忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです^^
リンダ姫ですー^^^^

20070323123658.jpg

きゃ!自分で姫なんていっちゃった><
やだもーうれしはずかしーー><;



なんか全国のお友達から「てめぇいつ栽培始めるんだれ!」っていう突込みが特になかったたくさん届いたので、いい加減やっちゃおうかと思うの!

なので従者お友達に命令してお願いして挿木を取りに行ってもらいましたー^^^

20070323130242.jpg

喜んでお手伝いしてくれるとのこと^^
いいお友達がいて、リンダ幸せ^^v

20070323130901.jpg

なんかNMがいて、だいはんにゃとかいう高価な刀を「お土産にもってくるよ!」って言ってくれてたんですが、残念ながらボヤーダ苔だったんだって;;

ったく使えねータルだなおいィ!?


あ・・ヤバ・・素がでt


あ、ううんこっちの話^^^気にしないで^^


そんなこんなで2日かけて1ダース集めてきてくれたみたい!
お友達に感謝しなきゃ^^^^

よーし!じゃあさっそく始めちゃおう♪
リンダ気合いいれてがんばっちゃうぞーー♪^m^














20070323131153.jpg あ・・・

植木鉢用意すんの忘れてt


ぐあああぁああメンドくせーーー!!!




そうだ、栽培をしよう。

なんか安定した金策方法が欲しくて、っていうか今まで一度も手をつけたことがなかったのでちょっとやってみたい。


でも今の倉庫たちのスペースではなかなか難しいので、栽培用のキャラを作成することにしました。

Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS