忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 Lodestoneより。

283.jpg

●ノートリアスモンスターの追加について その1 (2010/12/01)


中略


・・・そのすばらしい品の一種をご紹介しましょう。


ハーレクインアタイア
特注品の道化師用装束。軽業用に徹底して軽量化が図られており、手品用に魔法も強化されている。
ae618c47.jpeg


あれこれどこかで・・・・・


pup_af3.jpgこれかーーーー!!!



からくり士やりてえぇええ!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ← にほんブログ村に参加中です。


PR
FFXIV_2010_12_02.jpg < 続けるよ!

矢の作成の難儀さやスタック数の不便さで一度は挫折しかけたけど、バージョンアップという名の不具合修正によりスタック数の問題は解決したので本腰を入れて。ちなみに一部の矢のレシピも変更になったようだが・・・

3784483c.jpeg ・・・・・・・・。


それはさておき、なけなしのトークンを消費して「複射準備」をゲットしました。

 R20 
 複射準備
 アビリティ
 コスト0
 もう1本矢を番える。
  [一度に番える矢を1本増やす。]
 弓術専用

FFXIV_2010_12_02_b.jpg なにこれつよい!

開幕に、猛者の撃 → 複射準備×2 → 通常攻撃でぎゅぎゅーん!と敵のHPを削ります。
直後にWSを打てばそこで試合終了です。安西先生・・・弓術が楽しいです・・・。


WSと言えば、R20で修得した「クイックノック」がカッコ良くて鼻血でそう。

FFXIV_2010_12_02_c.jpg






なんかロードオブザリングのエルフの青年みたいに、矢を次々と射るモーションがすごい爽快でクセになる。








FFXIV_2010_12_02_a.jpg

・・・と、調子に乗ってパシュンパシュン撃ってたら他の敵巻き込んで死ぬ。

追尾タイプのモンスター実装したやつちょっとでてこい。









FFXIV_2010_12_02_d.jpg

WSのモーションといえば、「アローヘリックス」もヒャッハー!って感じで好きなんですが、効果範囲が謎すぎてイマイチ使いづらい。そしてやっぱり意図せず巻き込んで死n



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ← にほんブログ村に参加中です。


blog.jpg

タイトルも決まったので、FF14仕様にリニューアル中です。 リンクおよびブックマークして頂いてる方は、お手数ですがタイトルの変更をお願い致します<(_ _)>

新タイトル「 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) 」


さて、


社長も認めるキング・オブ・クソゲーことFF14ですが、懲りずにほそぼそと続けております。

FFXIV_1288641947.jpg

36時間ごとにギルドリーヴをこなすだけの簡単なお仕事です^^
未だにパーティを組んだことがありません!チャットすらほとんどしたことねぇよ・・・。
LS?なにそれおいしいの?

まぁしがらみがない分それはそれで気楽でいいんだけど、たまにこれがオンラインだということを忘れてしまいそう(;゚ロ゚)!


FFXIV_1289491054.jpg ほら、孤独死とか社会問題になってるし・・・


でもまーリーヴ以外これといってやることもないしむしろリーヴ消化すら最近はメンド臭くなってきたしもうどうにでもなーれー!


・・・ということで、主にソロプレイ中心の今以上にさらに地味なブログになると思いますがコンゴトモヨロシク・・・。



9c5c07f9.jpeg

FF14 ファンサイトキットより。

正式サービスに参戦しましたinフィガロ鯖。
FF14がメインとなるので、現在それ用にブログを改築するよていでございます。
タイトルも変更するつもりですが、全く思い浮かばねぇです。誰かいい案ないかしら?(他力本願

2010/11/22 追記
タイトルも決まったので、FF14仕様にリニューアル中です。

リンクおよびブックマークして頂いてる方は、お手数ですがタイトルの変更をお願い致します<(_ _)>

新タイトル「 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) 」

またパクリか!!


hage_man.jpg






←この中にエオルゼアでのマイキャラがいるよ!探してみよう!


























genta_face.jpg<クレイトス先輩チィーース!^^


っということで、所属国と名前とサーバだけ変えて新キャラにて。
一番人が少なそうな鯖を選びました(^O^)なるべく重くならないように・・・
三国の名前が未だに覚えられません。

ちなみに格闘士やってますが、スタンスの切り替えってどうやるんだろ・・・
つってもずっとソロなので切り替える必要もあんまないですg



Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS