忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがない・・・ときの恒例記事! 
/ja 初心シリーズ発動! 


さてさて。
前回、ついに初めてのLSに加入したワケですが・・・ 


とりあえず創設時のメンバーを紹介。 
※文中に登場する人物名や団体名はすべてテキトーすぎる仮名です。ヴァナで実際に見かけても一切関係のない方ですのでいぢめたりしないで下さい。 

【ガルオ】
(通称:ボス)
種族:ガルカメインジョブ:モンク 
>>創設者。頼れるガルカ(*'▽') 当時はメインモですが、後に暗へとジョブチェンジ。
いろいろお世話になりました・・・。

 【ホワイト】(通称:ホワイトさん)
種族:ヒューム♂ メインジョブ:白魔導士 
>>野良でのLV上げがきっかけで知り合いました。
メインジョブのごとく優しい雰囲気のする人。
たまに泥酔しながらインすること多数ww 

【リキマル】
(通称:リキさん)
種族:ヒューム♂ メインジョブ:シーフ >
>はいコレが鉄生でs 



当時はボスがメインモンクということで、

「メンジョブがモンクの人の集まりにしよう!」

と言ってましたが 
すでに若干2名ほど非モンクなんですg 
とは言わずにそっと胸の奥にしまっておきましt ・・・で、その後馴染みのフレや野良で気が合って尚且つパール非所持な方を誘ったりしてあれよあれよと増えていきます。 


【キラ】
(通称:キラ兄)
種族:ヒューム♂ メインジョブ:モンク 
>>創設時前からのフレ。
年齢を公表してる人の中で最年長ということで、↑のような通称にw
リアルが忙しいようでなかなかログイン出来なかったようでs(ノД`)・゚・
自然体でとっつきやすい方でしたなぁ(*´д`) 

【マキ】
(通称:マッキー)
種族:ミスラメインジョブ:モンク 
>>LSの紅一点(だったはず・・w)!
ボスが野良PTで組んだときに、メインモということでお誘いした模様。
良い意味でクールな人。
当時はメインモでしたが、後に黒へとチェンジ。

 【エンター】(通称:エンターさん)
種族:ヒューム♂ メインジョブ:ナイト 
>>こちらも創設時前から知り合いだった方。
ファーストインパクトが強烈で、2cH用語をバシバシ使いPTメンバを困惑させるww
ベテランの風格がありながらも、「実はリアル小学生!?」という噂も一時期たってましたw

 【マリエ】(通称:マリエさん)
種族:ヒューム♀ メインジョブ:白魔導士&赤魔導士&吟遊詩人 
>>キャラは♀ですがリアルは♂(っと言っていt)。 
↑のエンターさんからの紹介で加入。
活発な方で、HPにLSのメンバリストを作ってくれたり(*´д`) 

【ラース】
(通称:ラーさん)
種族:ヒューム♂ メインジョブ:戦士 
>>こちらもエンターさんの紹介で加入。
既婚者で奥様もFFをプレイしておりました。
たまに中身が入れ替わったりしてて、それが後に爆笑の渦を生むことに・・・w
当時はメイン戦ですが、後に黒へとチェンジ。 

【オルランド】
(通称:オルさん)
種族:ヒューム♂ メインジョブ:赤魔導士 
>>自ら志願してLSに加入してくれました(*´д`) 
オルさんといえば寝落ち。寝落ちといえばオルさん。
・・・っというくらいの常習犯ww 


以上が初期のメンバー。

後に何人か加入&脱退がありますが、それはまたそのときの記事で! な
んかメンバー紹介だけでずいぶん長くなってしまったので、続きはまた今度!!
いつもどおり気が向いたときにだけど♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS