忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009010102.jpg

おいィ?年明けるの早すぎるんだが?

年越しそばとマックドのチーズバーガー食べ過ぎて太った太ったとのたうちまわってたのがまるで昨日のことのようだ。参考:去年の記事

あ、でも今年はあんまり食べてませn
100年に一度の世界的不況の影響が我が食卓にも!
・・・ちょっと派遣村いってくr



っということで、本年度も当ブログもろともよろしくお願いします。


あ、今年の抱負とか目標とかそんなもんありまえんからーー!
設定した1分後には忘れてるし、どうせ覚えてても達成できないですしおすし^^




↓ブログランキングに参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

PR
テッショウさんがバトンに答えるようです。


★ヴァナディールを旅する冒険者バトン★

Q1 どこの鯖で活動していますか?
あ?てめぇどこ鯖だよ?・・・・あ、おいらっちはシルフ!

Q2 キャラ名は何ですか?(差し支えのない範囲で)
あたしTessyoさん。今あなたのうしろn

Q3 使用している種族と性別、フェイスタイプは何ですか?
タルタル♂。茶色のボサです。アホ毛あり。

Q4 現在のメインジョブは何ですか?
フフ・・・愚問だな・・・。ボンクラ5の一員獣使いに決まっておろう!

Q5 好きな種族は何ですか?
タルたる~^^

Q6 好きなジョブは何ですか?
フフ・・・愚問だな・・・。ボンクラ5の一員けm(ry

Q7 好きな武器は何ですか?
持ってないけど、じゃがーのーとw

Q8 好きな防具は何ですか?
詩人以外のAF全般(AF2含む)。ジョブ専用とか固有グラに弱いです。

Q9 好きな狩場はどこですか?
ボヤーダ樹。ル・オンの庭。・・・あれこれみんなけm

Q10 好きな場所はどこですか?
初期に訪れるであろうロンフォ・グスタ・サルタ。初心に帰れたり昔の思い出に浸れたりするので。

Q11 好きなNPCは誰ですか?
シャントットおb・・・お姉さま。アジマル兄さん。あと名前わかんないけどウィンのアルタナクエ(?)に出てくる覆面のタルタル。

Q12 その理由を詳しく聞かせてください。
タルタルだからさ!それ以外に理由がいるかい?

Q13 逆に嫌いなNPCは誰ですか?
特にいないよ!みんな大好きさ!・・・嫌いなPCなrゲホンゴホn

Q14 その理由を詳しく聞かせてください。
いやだからいないって・・・・

Q15 好きなモンスターは何ですか?
あやつれるモンスター全般。結婚したいのはピクシーたん。

Q16 苦手なモンスターは何ですか?
見破るモンスター全般。ナイズルのギア。鬱陶しい。

Q17 一番嬉しかった事は何ですか?
初期のころのPTで、狩りの心得を教えてもらいながらLV上げしたとき。オンラインって素晴らしい!!っと思った。

Q18 一番悲しかった事は何ですか?
一番というか、フレが引退したりインしなくなってくると、仕方ないとはいえやっぱり悲しいデスね・・・。

Q19 苦労したミッション、クエはありますか?
周りの人々に恵まれていたので、それほど苦労した!という記憶はないです・・・が、PMは下準備がしんどすぎ。

Q20 大切にしている装備は何ですか?
今は引退してしまったフレから、昔バースデープレゼントで貰ったあるマント。正直実用性は皆無なんですが(ぉぃ)、その気持ちが嬉しかったですw 今でも持ってるよ!

Q21 戦闘以外で着ている街着がありますか?
モコモコふわふわしたもの。コレな!

Q22 合成はしていますか?
師範クラスのやつはないですがまぁぼちぼち・・・。

Q23 栽培はしていますか?
栽培で一儲けしちゃおう★
そう思っていた時期もありました。コレな!

Q24 チョコボ掘りはしていますか?
いいえ全くやっておりません。ヒナじゃないチョコボに興味はにぃ;;

Q25 通っているENMはありますか?
最近はナイズル固定メンバーとアットワへ。
破軍でない!でにくい!

Q26 今後の目標はありますか?
目標の設定なんてリアル会社だけで十分です;;
のらりくらりとやっていきたいw

Q27 このバトンを渡すとしたら、誰に渡しますか?
FF11ブロガーさんはみんなやっちゃいなyp

Q28 
長々とありがとうございましたv よろしければ最後に一言お願いします!
獣使いですがメリポ行きませんか?○rz



FC2ブロガーの方はここからやるといいですよ。


↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ



レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!新仕様「レベルシンク」 (2008/08/25)※公式HP



うわーーーーーーーー!!



って思いっきり職場で声張り上げちゃっただよ。なんぞこr

ファイナルファンタジーXI始まって以来の大改革!(笑)
やだ・・・なんか怖い・・・



フレやLSメンバなんかとLV上げPT組みやすくなるのはいいかもNE!
あんまりそういうことしたことないのでちょっと楽しみではあります。

まぁその・・・もはやインしてない人のほうが多いんだけd
オラ含め


てかさ!仮に野良でLV上げすることになったとするじゃない!
今はLV上げ人口はかなり少なくなってるから、例えば、希望者がカラクリさんしかいねぇwwwwマジパネェっすwwwカラクリさんでもいいかwwwwってなってたのが、

希望者がカラクリさんしかいねぇwwwwマジパネェっすwww別レベル帯から戦士さん引っ張ってくるかwwww

ってならないかな?

あ、いや別にカラクリさんが弱いとかそういうことじゃなく世間の風潮的に。


まぁもう身内以外とはLV上げもメリポも行かないと思うのでどーでもいいけど!!
そういう人間には良い仕様か。

 



↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

職場のPCからこんにちは。テッショウです。
いきなり蛇足ですが、僕はブログの更新はほとんど職場で行っておりまs
サボリ魔ですいませn
自宅じゃゲームとかゲームとかゲームでいろいろ忙しいの!!


一緒にナイズルとか行ってるこちらのネコさんがヴァナでの一週間の予定を書かれてたので僕も書いてみる。

月曜日 / フリー。
火曜日 / 21:00よりリンバス(参加可能なときのみ)。
水曜日 / フリー。
曜日 / フリー。
金曜日 / 24:00よりリンバス。
土曜日 / 24:30よりナイズルアサルト。
日曜日 / 14:30より裏。20:00より空。

・火曜日のリンバスは勤務時間の関係で参加できないときもある。
・木曜日は、実はちょい前まではエインヘリヤルの日だったのですが、シフト変更に伴い集合時間に間に合わなくなってしまったので脱退することにしました・・・。

それこそ、前日に現地落ちして当日は終業時間ちょっきりに勤務終了し上司の愚痴を交わしつつバイクかっ飛ばして尚且つ信号も全部青だったり後方も確認せずに突然道路を横断するお年寄り自転車とも遭遇することもなく無事自宅に着きご飯も食べずフロにも入らずダッシュで自室のTV前に座ってフリーズすることもなくxbox360を立ち上げることに成功したらもしかしたら間に合うかもしれないというレベル。

っていうか終業時間~辺りからすでにムリがあr  くそー;;;

・日曜日は裏⇒空とぶっ続けなので、ログアウトするころには本当の意味で廃人になってまs
もう歳なのか長時間ログインが体に応える・・・。



ps3-ov.jpg PS3版オブリビオン。

xbox360版を持ってたはずなのに買っちゃいました。
第2次オブリビオンブーム到来です(僕の中で)。


xbox360は以前に壊れてからというもの、FFXI以外で酷使するのは怖いので・・・。
マルチで発売されるソフトはPS3版を選ぶことにします。

フリーの日はずっとコレやってますw
また1からやり直しだけど、やっぱりおもすれーー!


なんか闘技場でのラストバトルで、無抵抗のチャンピオンを斧でメッタ斬って殺したら、その後 就寝中に闇の一党に誘われましt
なんか誰か暗殺してこいって言われた。

テラ非道(どっちがだ)





↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
からくり士でマトンと戯れながらふと思ったこと。

Tes080512233647a.jpg

 僕はTessyo(テッショウ)。
 マトンはGenta(ゲンタ)。








2人合わせて・・・















玄田 哲章!!!!
(ゲンダ テッショウ)



えと・・・誰ソr



い、いや僕もよく知らないんだけど、前に興味本位でTessyoの名前でググってみたらよくヒットしてたので覚えてました・・・。なんか声優さんらしいです。

きっと僕と同じで若くてイケ麺なんだろうな!(嘘はイクナイ!)っと思い調べてみたら、




genda-tessyo.jpg玄田 哲章(げんだ てっしょう)
1948.5.25生

日本の舞台俳優・声優

岡山県出身

血液型AB型

81プロデュース所属




あ・・・あれ?普通のオッs



↓主な声優業での出演作↓

iwaoni.jpg 
「ドカベン」 岩鬼 正美

suppamann.jpg 「Dr.スランプ」 スッパマン

umibo-zu.jpg 「シティーハンター」 海坊主

Karl-Gustav-Kempff.jpg 「銀河英雄伝説」 カール・グスタフ・ケンプ

action-kamen.jpg 「クレヨンしんちゃん」 アクション仮面

kimenngumi.gif

「ハイスクール鬼面組」 冷越豪
(左から2番目)









すごく・・・なつかしい顔ぶれです・・・


他にも
・パプワくんのイトウ
・幽々白書の戸愚呂(弟)
・トランスフォーマー初代コンボイ司令官
・ゴッド オブ ウォー(PS2)のクレイトス
・シュワちゃんやスタローンの吹き替え

etc・・・


なにこれ・・・超ベテラン!!しゅごい!!

しかも今は絶滅危惧種なんじゃないかと恐れられているマッチョで漢気あふれるキャラばかりじゃないか。
す【ばら】しい。


オッsなんて言っちゃってごめんなさい!
スッパマン好きでs




以上、FFにはまったく関係のない情報でした。




↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ


玄田 哲章-Wikipedia-←興味のある方はドウゾw
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS