忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からくり士でマトンと戯れながらふと思ったこと。

Tes080512233647a.jpg

 僕はTessyo(テッショウ)。
 マトンはGenta(ゲンタ)。








2人合わせて・・・















玄田 哲章!!!!
(ゲンダ テッショウ)



えと・・・誰ソr



い、いや僕もよく知らないんだけど、前に興味本位でTessyoの名前でググってみたらよくヒットしてたので覚えてました・・・。なんか声優さんらしいです。

きっと僕と同じで若くてイケ麺なんだろうな!(嘘はイクナイ!)っと思い調べてみたら、




genda-tessyo.jpg玄田 哲章(げんだ てっしょう)
1948.5.25生

日本の舞台俳優・声優

岡山県出身

血液型AB型

81プロデュース所属




あ・・・あれ?普通のオッs



↓主な声優業での出演作↓

iwaoni.jpg 
「ドカベン」 岩鬼 正美

suppamann.jpg 「Dr.スランプ」 スッパマン

umibo-zu.jpg 「シティーハンター」 海坊主

Karl-Gustav-Kempff.jpg 「銀河英雄伝説」 カール・グスタフ・ケンプ

action-kamen.jpg 「クレヨンしんちゃん」 アクション仮面

kimenngumi.gif

「ハイスクール鬼面組」 冷越豪
(左から2番目)









すごく・・・なつかしい顔ぶれです・・・


他にも
・パプワくんのイトウ
・幽々白書の戸愚呂(弟)
・トランスフォーマー初代コンボイ司令官
・ゴッド オブ ウォー(PS2)のクレイトス
・シュワちゃんやスタローンの吹き替え

etc・・・


なにこれ・・・超ベテラン!!しゅごい!!

しかも今は絶滅危惧種なんじゃないかと恐れられているマッチョで漢気あふれるキャラばかりじゃないか。
す【ばら】しい。


オッsなんて言っちゃってごめんなさい!
スッパマン好きでs




以上、FFにはまったく関係のない情報でした。




↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ


玄田 哲章-Wikipedia-←興味のある方はドウゾw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬ!
玄田 哲章といえば、あれだアレアレ。

魔神英雄伝ワタルの龍神丸なんだようおおおおおおん。

ってなつかしいなこれもオイ。
うきた(半眼) 2008/05/17(Sat)00:34:45 編集
無題
弦田さんは渋い役どころが多くて大好きです。
トランスフォーマーのTVシリーズとか見てましたハイ。
でも実は南国少年パプワくんのイトウ(オカマのカタツムリ)も弦田さん。
幅の広い人です、ハイ。大好き。
味噌 2008/05/17(Sat)07:22:11 編集
コメントありがとうございます!
★うきた(半眼)さん
魔神英雄伝ワタル!これまた懐かしい!
ちょくちょく観てた記憶はあるんだけど龍神丸ってなんだっけwwwぜんぜん覚えてないwww

★味噌たん
おぉ!こちらにもゲンダさんに思い入れのある人が!

ってもしかしてすごく有名な人?
ぜんぜん知らなかったは・・・。
テッショウ@管理人 2008/05/20(Tue)18:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS