忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあああああ!あくてぃべええとおおおお!

Tes090621050519a.jpg

げんたおひさしぶりぶりーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってことで念願のからくり士上げ再開デス。
前回ちょこっとやってたときは、白兵戦向けのアタッチメントしかなかったのですが、今回はほぼ全てのアタッチメントを(一部出品のないものを除き)大人買い!!初期投資大事。超大事。
それとトランキライザー誰か出品してください光の速さで買いますので( ゚д゚)

Tes090621050211a.jpgLVも30になったのでフレーム3種揃いました。最後に入手したのが射撃戦だったのですが、これスキル上げの関係で最初に選んだほうが良かったみたい!まぁ別に好きなやつからでもいいと思うけど!

なので今は射撃戦スキルを上げつつちまちまとソロでLV上げをしております。
至福のひと時でございます(´^ω^)


マトンには独特のアルゴリズムがあり、思い通りに動かすには少しコツがいりますがそれもまたよし!
ケアル欲しいのにストーン撃つゲンタ萌え。
ケアル欲しいのにブリザド撃つゲンタ萌え。
リンクしたときに限ってオーバーロードするゲンタ萌え。

Tes090616230546a.jpg

からくり士ってやってない人には未知なジョブだと思うんですよ。PT組んだことは数回ありますが、殴ってる以外なにをやってるのかイマイチわからない・・・みたいなー。

実際やってみると、戦闘中は結構忙しい!
状況を考慮しつつマトンの位置にも気を配り、十数秒ごとにマニューバ点灯しその合間にWSやらサポでのアビやら。なかなか大変だなー。

にしても獣使いとは違い、ペットを直接いじれるっつーのはペットジョブ好きにはたまらない楽しさですNE!



以下からくりに関係のない話

来月くらいからリアル状況が変化するかもしれないので、時間的都合により今現在参加させていただいている裏・リンバス等の定期活動に参加できなくなるかもしれません・・・。た、たぶん大丈夫だとは思うけども!!
万が一そのような状況になってしまった場合は、そのときにでも改めて各々のLSにてご報告させていただきます。以上、予防線おわり!



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ←ブログランキングに参加中デス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS