忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく記事を連投するのは、またもやウェブマネーを買い忘れてイン出来なくて時間を持て余してるからですこんばんは。

Tes090117235134a.jpg
いつぞやのバージョンうpで実装されたメイズモンガーとやらをフレに誘われてやってみた。

VU時に一応仕様に目を通してみたけどサッパリ理解できなくて、まぁ実際やればわかるんじゃないかと思ってやってみたら余計わからなくなりましt

やばいオレ頭悪すぎ。
どーやらてめぇの頭のほうこそバージョンアップが必要なようですほんとうにありがとうございました。


結局みんなについてくだけで精一杯で、なんか合成(?)するヤツではプリケツを晒してしまう醜態。
ごめんねごめんね;;wikiみて勉強してくるね;;;・・・・っていうか実は見たけどやっぱりわからーーん!
大変申し訳ないですがもう少しシンプルな仕様にしてくだちい;;;;;

たぶん今のところ自分から能動的にやろうと思えるようなコンテンツではないですね・・・。
シュッシュオンラインの再来だし!
もう少し余裕ができたらちょこっとづつやってみようかなとはオモイマス。


Tes090121231409a.jpgところかわってフィールド・オブ・ヴァラーは鉄生さん大絶賛!

こういうユルいコンテンツは好きだわーw
ちょっとした時間にサクッとソロでLV上げできる■eらしかぬ奇跡の御技!←いいすg
踊り子レベル上げでとてもお世話になってます。

LV60あたりまでヴァラー。それ以降はカンパニエでどんなジョブでもソロでカンストできそうですね。まぁそれはそれでどうなのよ?とも思いますけど・・・w

選択肢が増えるのはいいことです。




しかし荒涼とした雪原に本が浮いてるとかシュールすぎるぞ!




↓ブログランキングに参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS