忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒誘われない誘われない言いながらも、その数少ないお誘いのなかに3回ほど声をかけて頂いた方がいらっさります。

gaijin.jpg 右:戦士Tさん 左:忍者Zさん

この外人さんなお2人。
どうやらカップル(または夫婦)のようでPT中でもお構いナシにエモでイチャついたりしてます。

gaijin2.jpgあとなぜかオンゾゾが好きなようで、毎回狩場はそこを指定。
オセ狙いかな?っとも思ったんですが、ポップしても何事もなかったかのように普通にトラマを釣ってくるしむしろ他PTメンの方が騒いでたry
トラマはマヒとか静寂とか忍者じゃ敬遠しそうな獲物なのにナゼ・・・。





そしてもう1つの特徴:忍戦・・もう1つの前衛枠は毎回モンク

例え他前衛が希望だしていようとも、希望ナシのモンクを誘う徹底ぶり。
モさんが途中抜けても、補充もモチロン!モンク!
忍者Zさんはいつもモさんにタゲ取られて「モンクつえーな!タゲとれねぇよhehehe」とかなんか楽しそう。

しかしレベルも65になってきたころ、さすがにもうトラマじゃ不味くなってきたので、ダンナさん狩場移動を提案。
しかし奥様はソレを頑なに嫌がる。
なぜそこまでオンゾゾにこだわるのか・・・。

ダンナさんの説得により、なんとか「ビビキー湾」へ狩場変更に。
まぁでもお気に召してくれたようでヨカッタヨカッタ。





なんだかんだ言っても、墨なオイラをよく拾ってくれるし好きですよこの方々w
たまにダンナ様が「gomen gomen XD」とか「ieie^^」とかローマ字で日本語を喋っちゃうとこもなんか萌えますw

別れ際に「【ありがとう】Tess^^」とか言われてなんかウレシかったです(*´д`)



まぁ若干クセがある人たちですけれどm



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS