忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元(石垣島)にいる友達からある依頼が。


「ちょっとウィ探してきて。」



???
はぁ?ウィってなによ?




Wii.jpg あ、コレk

どうやら妹さんが欲しがってるらしい。

で、妹のために兄である彼が発売日に某ゲームショップへ行ったのだが時すでに遅し。
早朝から長蛇の列で、慌てて彼も並んだはいいが整理券が発行されていることを知らなくて追い返されたとのこと。

ちびっ子たちに混じって大きいお友達(男20代後半)が1人で並んでいるところを想像すると不憫で不憫でかける言葉もありません。っていうか目とか合わせたくありません。

一応Amazonとかもチェックしたらしいのですがどこも完売状態でお手上げのよう。
ヤフオクでもすでに高額で取引されてる模様。

予約しとけば良かったものを・・・。


「もしかしたら本島にはあるんじゃね?」
ってことで、まぁダメもとで僕に頼んでみた・・・ようだ。


これってアレよね。
CMで見たけどコントローラーとか振り回してプレイするやつよね
ううんよくわからないけどきっとそう。

うわーーーめんどくさs

もしこれでFF11がプレイ出来るなら・・・
ランペとかヘキサでぶんぶんコントローラー振り回して、筋肉痛になるね間違いない。


とまぁ妄想は置いといて、
とりあえず探してみる。

まずは最寄のジャ○コへ行ってみたが在庫なし!
お次はヤマ○電器・・・「完売いたしました。」
そして某ゲームショップ・・・


完売御礼の文字がデカデカと2枚も張り出されてt
ないじゃーん。これそんなに売れてるのか・・・。

最後にダメモトで近くのリサイクルショップへ。
発売されたばっかだし中古はまだ出回ってないよねーーまぁ見るだけ見るだけ。



5d212a3ejpeg 【えっ!?】

うわぁああいっぱいあるぅううぅう!!



でもよく見たら価格35.000円・・・
あれ?定価25.000円のハズじゃ・・・
これって・・・これって・・・


もちろんスルー・・・



後日友人からのメール。
「ツ○ヤで入手できるみたいだからそこで買うさ~。」


(´・ω・`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS