忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのビシージで、初めて封魔堂の中に潜入。

bisiji1.jpg 思ってたより狭い・・・

平日の昼間。300人前後のPC。全将軍不在。

開始前のムービーでは、将軍に代わり不滅隊の面々が「共に戦い共に死のう!」みたいなこと言ってましたが、死ぬときは1人でどうぞ^m^



開始早々に封魔堂は破られ、多くのモンスが内部へとなだれ込んできますた(ノД`)・゚・

魔笛前3ガルガ分くらいの距離まで進入されるもナントカ凌い・・・だのもつかの間。
モンスの大群第2波、第3波・・・次から次へとやってきます。
PT組んでたBエルさんも果敢に立ち向かうものの、6回ほど戦闘不能にΣ(- -ノ)ノ

周りには戦闘不能者が散乱し、外部には多くの衰弱者。
守りに入ってるためか、なかなか終わらない。

しかしそれでも着実に敵の数は減ってゆき、そして・・・




マムージャ藩国軍は撤退しました。



ログを埋め尽くす数多くの勝利の歓声シャウト!

「【やったー!!】みんなおつかれさまー^^」
「汁鯖サイコーー!!」
「【ありがとう。】愛してるゼ仲間たちよ!」
(意訳)

etc・・・

それはNA・JP問わず、互いの健闘を称えあい勝利の喜びを分かち合う汁鯖民たちの叫びなのでありました。

今のFF11は衰退期と言われ、やれジョブ差別だの業者だのいろいろな問題でギスギスしがちな中、こんな瞬間に立ち会えたことはとてもうれしく思います。
モチベーションも上がるってもんよーー!!






でも今日インしたら魔笛無かったよ^m^

汚いさすが死者の軍団汚い!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS