忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場のPCからこんにちは。テッショウです。
いきなり蛇足ですが、僕はブログの更新はほとんど職場で行っておりまs
サボリ魔ですいませn
自宅じゃゲームとかゲームとかゲームでいろいろ忙しいの!!


一緒にナイズルとか行ってるこちらのネコさんがヴァナでの一週間の予定を書かれてたので僕も書いてみる。

月曜日 / フリー。
火曜日 / 21:00よりリンバス(参加可能なときのみ)。
水曜日 / フリー。
曜日 / フリー。
金曜日 / 24:00よりリンバス。
土曜日 / 24:30よりナイズルアサルト。
日曜日 / 14:30より裏。20:00より空。

・火曜日のリンバスは勤務時間の関係で参加できないときもある。
・木曜日は、実はちょい前まではエインヘリヤルの日だったのですが、シフト変更に伴い集合時間に間に合わなくなってしまったので脱退することにしました・・・。

それこそ、前日に現地落ちして当日は終業時間ちょっきりに勤務終了し上司の愚痴を交わしつつバイクかっ飛ばして尚且つ信号も全部青だったり後方も確認せずに突然道路を横断するお年寄り自転車とも遭遇することもなく無事自宅に着きご飯も食べずフロにも入らずダッシュで自室のTV前に座ってフリーズすることもなくxbox360を立ち上げることに成功したらもしかしたら間に合うかもしれないというレベル。

っていうか終業時間~辺りからすでにムリがあr  くそー;;;

・日曜日は裏⇒空とぶっ続けなので、ログアウトするころには本当の意味で廃人になってまs
もう歳なのか長時間ログインが体に応える・・・。



ps3-ov.jpg PS3版オブリビオン。

xbox360版を持ってたはずなのに買っちゃいました。
第2次オブリビオンブーム到来です(僕の中で)。


xbox360は以前に壊れてからというもの、FFXI以外で酷使するのは怖いので・・・。
マルチで発売されるソフトはPS3版を選ぶことにします。

フリーの日はずっとコレやってますw
また1からやり直しだけど、やっぱりおもすれーー!


なんか闘技場でのラストバトルで、無抵抗のチャンピオンを斧でメッタ斬って殺したら、その後 就寝中に闇の一党に誘われましt
なんか誰か暗殺してこいって言われた。

テラ非道(どっちがだ)





↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!
木曜日、てっきりエインかとオモッテターヨ!
今度何かに誘ってやれ(´∀`)

それにしても何でX箱はそんなに危ういんだ・・・?w
うきた(半眼) 2008/05/29(Thu)19:50:49 編集
う~ん
^m^
A首 2008/05/29(Thu)21:33:48 編集
コメント遅くなりました;;
★うきた(半眼)さん
いぇい!フリーの日は大体ヒマしてるのでなんかあったら気軽に誘ってくだちぃ!
あ、それ以前にログインしろって話ですね わかります。

★A首さん
なんか見るたびにコメの内容が書き換えられてる!ふしぎ!

最近はなかなかお会いできなくて残念です><
また一緒に火山にでもワモ王子狩りにでも行きましょう!

あ、それ以前にログインしろって話ですね わかr
テッショウ@管理人 2008/06/05(Thu)15:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS