忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロディールとは?
⇒オブリビオンの舞台となる地域の名前。

っということで、フリーの日はほとんどオブリピオンをプレイしております。
結構長時間やってるんですが、まだ1割も消化してないのな!すごいボリューム!
オブリをプレイなさっている他ブロガーさんたちの記事を見てると、100~200時間とか普通にいってるし!すごいわぁー。

TS350019.jpg
 名前 / テッショウ

 種族 / レッドガード

 性別 / ♂

 その他肩書き(2008.6.5現在)
 ・戦士ギルド : マスター
 ・闘技場 : チャンピオン
 ・高潔なる血の一団 : 名誉団員
 ・レヤウィン白馬の騎士団 : 流浪の騎士



↑オブリビオンでのマイキャラ「テッショウ」でございます。
この顔を作るのに2時間くらいかかってまs
そんだけ時間かけてコレかよ!・・・って感じですが、意外と整った顔立ちにするのは難しいんですよ・・・デフォルトはみんな「どっちがモンスターかわからねぇよ!」的な顔ばかりだs
オーク・カジート(豹人間)・アルゴニアン(トカゲ人)のような人外に至っては、顔を弄っても髪以外区別つかねぇ!!

TS350020.jpg最近やっとエルフ系の軽鎧が一式揃いました!【やったー!】

いいかよく聞け。オブリビオンの世界では装備は買うものではない。死体から剥ぎ取るものなのだ。

もちろんコレも全部剥ぎ取ったものでs

なかなか兜が無くて苦労したよー!
でもなんか昆虫みたい・・・。
なかなかカッコ良い兜が見つからないモンですな・・・。











TS350022.jpg
一番のお気に入りはこれ!

闘技場でチャンピオンになったら貰える装備の軽装バージョンです!

こちら、頭以外の部位がすべてセットになっていて、重量も見た目通り軽くカバンにも優しい!

運動・体力等の能力も上がるので実用性もアリ。


なにより見た目がグラディエイターっぽくてかっこいい。








でもやっぱりいい組み合わせの兜が無いんですよね・・・革の兜なら色も合っててしっくりくるんですが、なんか地味。

・・・なんて思ってたら、とある連続クエのラストにこんなもの貰ったゾ!
TS350023.jpg やだ・・・なにこのモンハn

これはすごいインパクト・・・。一応 クエ依頼主さんの一族に代々伝わる家宝的な装備らしい。
はじめ人間の一族の人?
残念ながら重装なようなので倉庫に放り込んできましt
僕は軽装派なんでs


TS350024.jpg 帝都に家を買いました^^

家具も一式揃えてみました。

なんか帰宅するたびに床に壷が転がってるんですが、誰か僕のいない間に侵入してるんでしょうか?^^



・・・その後 とあるクエの報酬で無料の家を手に入れた。=□○_


※記事中の画像は、全てテッショウのウンk携帯カメラで撮影したものです。画質最悪ですが心配しないでください。←なにがd




↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ




FF11の記事じゃないだろとか突っ込んではいけない。いけないんだ。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS