忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライムが完全にあやつり不可になってるとか、
遠隔系の青魔法のダメがショボいとか、
逆に両手武器/青のめった打ちが異常に強いとか、

今回のBAの不具合っぷりを試してみようと思ってたら強制拉致されましt

サルベージですってよ!キャーー!!いやーー怖い;;;
サルベージ怖い;;;廃人怖い;;;;←偏見





え?ついてくだけでいいの?を・・・それならまぁいいか・・・。

95381931.jpg


※中の人は主にロットパスに必死だったのでSSなんて撮るヒマはない・・・というか撮ってたら怒られそうなので辞めましt
なのでまったく関係のない画像でお楽しみください。


 





初めてのサルベージ・・・っと言いたいとこですが、一応実装時に1度だけ行った事がありますが、そのときはみんな手探りでしかもフルアラ突入で、今のように最小人数で洗練された作戦なんてなかったのでなんの参考にもならないです。



もちろんなんの予習もしてないので右も左もわからずホントについていくだけでした使えないこのタル使えない;;;

とりあえずインビュートアイテム(?)を迅速にパスorロットをしてと言われて、念仏のように「パス・・ロット・・・パス・・・ロット・・・」と唱えてたのにいざアイテム見たらわかりにくすぎワロタ。チンタラロットパスしてたら怒られましt ぶひーー!

011180.jpgどこへ突入したか僕自身はわかりませんが、途中で赤いポロッゴと戦ってたらいつのまにかカエルにされました。やだなにこれ超ウケるんですけどwwww

<にゃーもカエルさんになるにゃー

そいえば赤いポロッゴってナイズルにもでてくるNE!
あれは単体のみカエル化してくるっけか。




そんなこんなで気づいたら終わってました。目的のものは出なかったみたいです。残念><

終了後にアレキサンドライトを貰いました。貰っていいものなのかしら(((゚Д゚;)))
たぶんあまり行く機会もナイと思うので記念に貰っておきます(´ー`*)ありがとうございました!!


ってか身内だったからよかったけどコレ絶対野良では行かないわ;;;
ロットパスめんどくさいもの!!!w


余談

その後どーしてもメッタ打ち無双だけでもやってみたかったので、獣/青で鎌かついでジュノ上層を疾走してる途中でメンテの時間により落とされましt 悔しいです!!ぎゃひー!

uporg1477591s.jpg 和むがよい!


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ←ブログランキングに参加中デス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレ「今日一人たりない」
おれ「あ、ぺったんインしてるお!^^」
フレ「おー、さっそくもう赤になってくれてるし!さすがテッショさん準備いいね^^」
おれ「無言誘いするニダ!」
サルメンツ「くる・・・神がくる・・・・!」

ってこんなかんじの流れでしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
来てくれて助かった~ありがとう!(*ノノ)
うきた 2009/04/11(Sat)02:10:53 編集
コメントありがとうございます!
★うきたさん

え~(笑)コンポージャーもそんなに強くないよ~(笑)

いえいえ!こちらこそいろいろ手間取ってしまって申し訳ないorz
道中無口だったのは戦利品画面とずっと睨めっこしてたからでs
道中はアレだかカエル戦はワロタwwいあ笑い事じゃないか;
あんなにサクサク進めるなんてみんなスゴイですね;;

また人が足りないときにでも誘っ・・・えと、優先順位は低めでどうしてもいない!ってときはまた声をおかけください!僕でよければですg!
テッショウ@管理人 2009/04/11(Sat)02:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS