忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ジョブよりも何よりも一番楽しみにしていたのがビシージ

友軍(トロール)
マムージャ藩国軍(マムージャ)
死者の軍団(ラミア)

この3つの蛮族拠点の兵力がLV1以上になると行軍を開始。
皇都に侵入されるとイベントが発生し、その場にいるPCは防衛戦に参加しなければなりません。

蛮族の目的は、封魔堂に安置されている魔笛なるものらしい。




だがしかし、そんなワケのワカラナイ笛よりもジュノに飛ばしてくれるあのタルっ子を死守しなければなりませn!!! 

防衛戦が終了するとランダムでアルザビのNPCが捕虜として、蛮族軍に捕らわれてしまう可能性があります。※公式HPより抜粋


20070313033437.jpg アルザビにてマッタリと蛮族軍を待つ。
 (3回目の参加でs)



 遅い・・・遅すぐる!!
 すでにLV4越えてますよ!!







蛮族軍の拠点兵力が上昇しレベル1になると、アルザビに向けて進軍を開始する可能性があります。※公式HPより抜粋


>アルザビに向けて進軍を開始する可能性があります。


開始する可能性があります。
 



可能性があります。



なるほどね^^




ボケーッとしてたらフレにPTに誘われて、みんなで待ちます。



・・・しばらくして・・・



死者の軍団、南下中との報あり。
バフラウ段丘にてこれを要撃せよ!


キターーーー!ヾ(´ε`*)ゝ
今回はラミア様がいらっさってくれるようで(*´ェ`*)ハァハァハァ

しかしその直後・・・

----===System Message==---
「バフラウ段丘」のエリア再起動を開始いたします。ただちに他のエリアへ移動、もしくはログアウトするようお願いいたします。
----===System Message==---
作業時間は数分を予定しています。該当エリアにてプレイされている方は、強制的に通信が切断されますのであらかじめご了承下さい。

ちょwwなにこの狙ったようなタイミングwww
ラミア様ご一行は無事辿り着けるの!?

でもそこはさすがです。
ちゃんとやってきましたよラミア様。

で、ビシージ開始です。

20070313033510.jpg
人が全然いないように見えますが、300人近い人がこのエリアにひしめき合ってまs

そこに大量の敵がなだれ込んでくるのですから表示もままなりません。

ガンガレPS2!!






20070313033538.jpg
敵ハケーン!

しかしディア一発食らわせたトコで次々と沈んでいきます。

一体何人のPCに殴られてるのやら・・・。



※ってかコレ、ラミアの後に発生したマムージャのSSだわ。



・・・・で、勝利!!


相変わらずカクカクで状況把握もままならないですが、シャウトやSayが飛び交ったりして毎回チョットしたお祭り気分ですw

今でこそ微シージですが、磨けば光るシステムだと思います!
これからに期待・・・していいのよね?■e様^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS