忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070313043219.jpg




 【忍者】始めました。




フィッシャ装備ではアリマセンヨ!!
LV30で装備出来る忍専用の胴衣です!(名前失念)。

功+3されます。ってかなんで見た目をフィッシャ胴にするんだ■e!!
PTメンに何回か見られt

忍を上げる・・・ソレすなわち紙兵を大量に消費する!!
ってことで木工上げから入ったつもりがいつのまにか鍛冶上げてたりとかよくわからないけど、なんとか27近くまで上げて自作出来るようにはなりました(*´ェ`*)

ホントは60近くまで上げてHQ出せるようにしたほうがいいんだろうけど、そこまでのモチベーションはアリマセn
合成はあまり好きではないのデス!!
⇒とはいいつつも結局60近くまで上げてしまいました。2008.4月現在

そしてやっとこさ忍プレイに入ったワケですが・・・




前衛サイコーーー!!


正直自分には絶対向いてない!!・・・っと思ってたのですが・・キタコレ。
蝉イイネ蝉!!

LV15くらいまではソロで上げてましたが、蝉切れても素の回避も高いので上手くいけば「同じ強さ」の敵を無傷で倒せたりとかもうタマラン。つよ以上は怖いのでやってませn

忍者はヘイスト+%や敵対心UP装備なんかが良い・・・らしいのですが、低レベル帯ではあまりそういう装備は無かったので、主に回避>命中>攻な感じで装備をセレクト。
あーでもLV1から敵対心をアップさせる装備をモグにて発見!!

ダッシュサッシュ LV1~ AllJob 敵対心+2


あぁあぁ!こんなとこで役に立つとは!!
捨てないでヨカッタ!!


LV37まで腰はコレ1本で通しました。
いいよねーいいよねーー!?

PTメンの方に弐→壱の張り替えのタイミングとか教えてもらい、最終的にはボチボチ出来るようにはなっ・・・ってねぇ!!まぁいいk
間違えてプロ消してしまう忍様たちの気持ちがやっとわかりました・・・。


そして・・・





20070313043240.jpg


 さっそくサポにつけて赤/忍プレイ。






スコハネ(借り物)なんか装備しちゃって垢っぽさ全開。


ワジャーム樹林で楽のクモやらオウムやらで遊びました♪
楽しいヤバス。

ソロでのデフォはこれで決定か?
でもやっぱり火力が・・・火力あぁぁぁ!!

空で遭遇した某エル赤様のように、クラクラ+ジュワ二刀流で鬼の削り・・・でもしないとダメかのぅってかムリ^^^^^

そんなこんなで次は暗黒あたりを上げようと思ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS