忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策でもしようとジュノをフラついてたら、フレからデートのお誘い(*´ェ`*)

キャーーー!!待って!
シャワーを浴びてからよ!!(*´д`)

そしてテッショウはそのあとついにあの世界へと足を踏み入れてしまうのである・・・



ジュノ上層の教会に呼び出され、ワクテカしながら向かうと・・・
大勢のPCがそこには集まってました。

こ・・これは・・・らんk

じゃなくて、【裏】LSktkr

フレさんのご好意により、裏LSに入れてもらいました
【やったー!!】ヾ(*`Д´*)ノ"
そしてそこには別のフレさんの姿も・・・同じLSだったのネ!

2人にいろいろロットルールなんかを教えてもらいながら、必死で攻略本をめくります。
※自分が参加出来るとは思ってなかったのであまり予習してませんでしt




【デュナミス-ジュノ】
出現する獣人はゴブリンとのこと。
オイラの第一希望はもちろん赤。


デュエルタイツ
 Ex Rare 防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ Lv73 赤

しかし噂では赤は出にくい!!
・・と聞いてたのであまり期待してませんでした。
まずは【裏】とはどんなモンなのか把握しとかなきゃネ!(・∀・)




そしていよいよ突入です。



20070313135419.jpg

不気味な音楽とともに降り立ったのは見慣れた【ル・ルデの庭】。

でもそこは薄暗く、いつものような活気はありません。

裏だよオイ・・・キチャッタヨ・・・





デュナミスでの基本的な流れ
デュナミスには獣人と石像という2種類の敵が出現。
突入時には石像しかいませんが、石像に攻撃or発見されると周囲に獣人を召喚されます。

また、出現する全ての獣人がジョブごとのSPアビを使ってくるそうで・・・。
特にモの「百烈拳」、忍の「微塵がくれ」には要注意とのこと。

石像には強い物理耐性があるので、こっちは精霊主体で処理。


まず釣り役の方が石像に攻撃をしかけ引っ張ってきます。
石像はそのまま黒サンらが一掃。
獣人はターゲッターと呼ばれる方がタゲった敵を攻撃し、さばききれない獣人は寝かし。

それを繰り返しながら慎重に進んでいき、ボスの石像を倒し出現する???を調べて「だいじなもの」をゲットすればクリア。


っという感じ・・・・だったと思うw

20070313135448.jpg

オイラは主にPTの方へのリフレ回し、回復、寝かし補助なんかをやってましたが・・・

そ、それでいいのよねドキドキ・・・。








20070313140437.jpg

元がジュノなんで道に迷う・・・なんてことはありませんが、通常の戦闘とは少し勝手が違うのと、フルアラ以上の人数で突入してるもんですから重くってなかなか思うように動けません(つД`)

まぁコレは慣れでしょうかね。






一応クリアという概念はありますが、制限時間をフルに使って敵を倒しまくり戦利品を少しでも多く入手する・・・ってのが主流なのかな?

途中全然期待してなかった赤レリック防具が出たので、恐れ多いながらもロットさせてもらいました・・・が負けましたw

なにはともあれ裏デブーー。
また次回も挑戦したいと思ってマス!(≧Д≦)


誘っていただいたフレさんに感謝です(=´▽`=)
次は白出るといいネ!

 

それにしてもアレだ・・・

イベント飛ばしまくってたんで、ストーリー上ナゼ裏に行ってるのかという動機がわからナイ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS