忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに「アルタナの神兵」解禁!

TS350004.jpg 
ついでにDQ4も・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『特設ページから特攻したのにも関わらずリトライオンラインだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

「鍵マーク消えた!!」だとか「エラー画面そこどいて!レジコ入力できない><」だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

っということで、約5時間の死闘を経てようやくINすることが出来ました・・・。たまたま発売日は仕事が休みだったのですが良かったのか悪かったのかよくわからn

 




Tes071122182550a.jpg うわ、キモイ!!!

バタリアのヤツから飛んでみた。(写真は西サルタ)

Wikiを見ながら進めてたんですが、どーやらミッション(ストーリー)はまだほとんど未実装のようですね。
黒いぬこ気になるよぬこ!

とりあえずやることは、
① 新ジョブ「踊り子」「学者」の取得。
② 禁断の口開放。
③ 新エリアのマップ取得クエ
④ カンパニエのために三国どこかの組織に所属する。
でしょうか。

まぁ詳細はWiki見たほうが早いゾ★

Tes071122155745a.jpg 呑気に虎と戯れてる場合じゃねぇ!!


②と④のためにウィンダスに向かったのですが、現代同様のルートで行くとメリファトの終点で行き止まりで俺ちゃん涙目;;
フレがサルタに居たので聞いてみると、「カルゴナルゴ砦」というエリアを経由して行けるとのこと。

Tes071122182859a.jpg ゲロゲロ

その時点で地図なんて取ってない(クエすら受けてない・・・というかこのエリアの存在自体知らなかtt)ので地図なしで彷徨ってみると、なんか同じところをグルグルしてるし、たまにルートを変えてみてもメリファトにばっか出るので、なんか同じ目的っぽい人をストーキングして無事サルタに行き着くことが出来ました。ストーカーちっく


★思ったこと。

・なにこの徒歩オンライン
現代にはない壁とか障害物とか段差とか回り道が多すぎて疲れる・・・。ジャグナーとか諦めた。

・カンパニエよくわかんない・・・しウザイ
NPC出現にかなり待たされましたよえぇ。

・学者オワットr


いやぁリトライオンラインで人いないとはいえ、なんとも盛り上がりに欠ける新ディスクですね・・・。
まぁまだ発売直後だし、これからいろいろ追加&改善されていくことを切に願っております。

Tes071122183730a.jpg 調理ギルド(((゚Д゚;)))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS