忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週勘違いで参加出来なかったデュナミス。
今週も開始1時間前まではホンキでど忘れしてましt
あぶねーw

ってことで本日2回目の参加となる裏LSです。
場所はどうやらバストゥークらしい。

第一希望:赤魔導士

【デュナミス-バストゥーク】
出現獣人はクゥダフ。
注意すべきは獣使いタイプが呼び出すペットのサソリ。
「ブレクガ」を唱えてくる厄介な相手。
・・・なので出現したらすぐサイレスを入れるとのこと。
おほー!コレは弱体のスペシャリスト、赤魔導士の役目ですかな!

ってことで突入。


20070313155107.jpg 降り立った場所は鉱山区。

しょっぱなからなんかバタバタしてたような気がしますが、オイラはとりあえずついていくのに必死です。
他の赤様の動きを参考にしながらやってます。


とかなんとか言ってるうちに赤AFキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

デュエルグローブ
防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72  赤


しかし希望者が結構いらっさったので、まぁ期待もせずにロットイン。







「おめでとーー!」





【えっ!?】


取っちゃったよオイ!!【やったー!!】

たった2回の参加で入手出来ちゃってウレシイやら申し訳ないやら・・・ホントありがたいです!(*´ェ`*)
まぁまだ1個目ですけどネ!



途中2回ほど逝ったりしながら、残り時間も@3分ってな感じのころ・・・。
なにがあったかわからないが見たこともない数の獣人が!

そして・・・

20070313155126.jpg突如鉱山区のモグ前に現れた死体の山。

裏って恐ろしいとこですね^^;;;



20070313155146.jpg




AF1とイメージが少し違いますね。
なんかちょとゴツイ感じ。早く全身装備してみたいなーー(*´ェ`*)
さぁさぁ!また次回も参加すっぞー!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS