忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減しんどくなってきましたが、なんとかモチベーションは維持しておりますテッショウです。

引き続き暗黒騎士のLV上げ。
別にやってて楽しくないワケではないんですが・・・


† Zeid兄貴のお言葉 †
暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。
決してその先に希望はない。
人の悲しみ、憎しみを背負うことを
義務付けられた存在。

暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。

努々忘れること無かれ・・・。


業を背負う者・・・なるほど・・・

ラストリゾート:攻撃力15%アップ・防御力15%ダウン
暗黒:効果時間内、自分のHPを消費して近接物理攻撃(WS含む)のダメージアップ


アビを使うのにもなにかしらリスクを伴うのでなかなか難しいです(つД`)
特にヒーラーの薄いPTが多い昨今、気軽にひゃっほい使うワケにもいかず・・・。
日々精進です。



目と目が合ったらミーラクール♪
※牧瀬里穂デビューシングル「Miracle Love」より

いやね、今日希望玉出したら即誘われたんですよ2回も。
まさに奇跡!(言いすg)



※※※前半PT※※※
外人様に「ヨアトル大森林でハッスルしないかい?」と呼ばれたので、ハッスル好きなオイラは2つ返事で了承。急いで向かいます。

で、現場にて合流。構成を見てみると・・・


忍シシ暗暗モ

【後衛】【どこですか?】^m^


ちょwwwなにこの脳筋構成wwwwwどうしろとwwww




しかしふと横を見ると・・・

20070313150813.jpg


後衛いなければPL呼べばいいじゃない!
by 外人








な・・・なるほど・・・^^;

まぁ・・・そりゃそうだよね・・・w
この構成で普通にやれってのはどだい無理な話。

そしてここからハッスル祭り開始です。

プチメリポかってくらい次々と釣ってくるリーダ。
常時となりに1匹キープしてる状態。寝かしなし。
いくらPL付きでもそれはやっぱり死人は出ますおー^^^
それでもそのスピードは緩まない!
死人は即レイズで叩き起こし、衰弱治ると同時にすぐさま前線へ送り込まれます。

なにこのカミカゼ特攻隊・・・


しかしそのおかげで約2時間で28⇒31へアップ。

なにこれすっごい楽しいんだけd




※※※後半PT※※※
ハッスル祭りの興奮冷めやらぬまま、次に誘われたPT。

ナ暗か青青コ

ナ以外の全員をサポ白にして、東アルテパにてカブト狩り。
しかし何戦か後に、ナさんが「リアルで問題が起こった」とのことで急遽落ち。
な・・なにがあったんだ・・・ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

その後忍さんを入れ、オイラはサポ戦にして狩り再開です。

なにはともあれコルセアさんのマクロがエロチックで笑えましたww
野良で使うなんてなかなか勇気のある人だw

こちらは普通においしく稼ぎ、31⇒33へアップ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS