忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13もプレイ時間100時間を突破し、本編クリア・ミッションも全部終わらせたのでそろそろ凍結。
トロフィーとかにはあんまり興味ないしダルいし

そんな中MAGのβ版が1/5から開始してるとのことでダウンロードしてやってみた。

mag.jpgMASSIVE ACTION GAME(MAG)

ジャンル:オンラインFPS
機種:プレイステーション3
発売日:2010/01/28
価格:4,980円(税込)

MAG公式サイト

MAG Wiki



MAGってどんなゲーム?
大ヒット作、SOCOMシリーズを手がけたZipper Interactiveの最新作
256人同時オンライン対戦をサポートする脅威のミリタリー系FPSがPlayStation 3で登場
リアリティーある近未来と民間軍事会社という世界設定に、「256人」、「戦略」、「スキル」の融合でPS3とFPSの新たな方向性を提示。
「自由」と「規律」の狭間で己はどのように考え行動し、目的を達成するのか。理想の兵士を心に描きながら、戦場という現実に葛藤せよ。
Wikiより転載


>256人同時オンライン対戦
ここ大事。
だって256人もいれば一人くらいショボいのが混ざっててもバレないじゃん!!←動機

mag-1.jpg

いやまぁもしかしたら画面の向こうで「こいつヘタすぎwwwプププwwwww」って思われてるかもしれんがボイスチャットしてるわけじゃないしキニシナイ。いや、そもそも人のプレイをいちいち観察してられるかって話。ボーッとしてたら撃たれるんだもの。一瞬の油断が命取り。むしろ全方位に集中して右よし!左よし!して慎重に進んでても脳天ぶち抜かれること多数。また枕を投げる日々が始まるお・・・。

FPS初心者は味方蘇生とかでEXP稼ぐといいお!ってWikiに書いてあったので、倒れた仲間を見つけてはダッシュで駆け付けスプレーを吹き付けるハイエナプレイ。敵よりも死人を探すことに夢中になって気付いたら自分が屍になってるなんてダメな衛生兵ですが頑張って完全蘇生スキルまで取ったのでみんなガンガン死んでね!(ty

そんなヘタレでも少しづつでもEXPを貯めれば、装備や技能がアンロックされていくのがウレシイ。
アンロック項目も選択出来るので、自分のスタイルにあった育成が出来るのもいいですね~。
とりあえずデキる衛生兵を目指してみたいと思います。
ボイチャで「メディィイイィイイック!!」とか叫ばれるとテンションあがるし( ゚∀゚)
こんな私でもいつかは分隊長くらいにはなれるかしら?(ぇ

256人のカオスっぷりもおもしろいし製品版でたら買ってみようかな~。
お値段もお手ごろですしヽ(・∀・ )ノ
・・・でもβ版のデータは引き継げないのね・・・残念。(一応β版参加者にはスペシャルアイテムがもらえるみたい)


β版の開催は1月11日(月)16時59分までだそうです。では戦場で会いましょう(`Д´)ゞ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺったんおひさしブリーフ^^v

いつも楽しくROMってますフヒヒwwwサーセンww
けっこうぺったんもドンパチするゲームが好きっぽいよねー!
ウメもちょくちょく「SUDDEN ATTACK」
っていうFPSをやってるんだけど、もし気が向いたらやってみてね!
うめじゃむ 2010/01/11(Mon)20:42:53 編集
コメントありがとうございます!
★うめじゃむさん

ぼ・・・僕はトランクス派なんだからねっ!

「SUDDEN ATTACK」ググってみたお!これPC専用なのかな?オラのウンkノートPCじゃムリっぽい><
ウメたんがPS3買えば万事解決だお^m^v
冗談デス><;

ドンパチ好きだけどヤるよりヤラレるほうが圧倒的に多いのですよ!上手い人尊敬するわぁー!

テッショウ@管理人 2010/01/12(Tue)18:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS