忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sibito1.jpg
 おいばかやめろ!
 こっちみんな!

 こっち来るなぁあぁああぁああ!!







SIREN-NT.jpg SIREN:New Translation

 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10
 発売元:SCE
 発売日:2008/07/24
 価格:¥5.980
 ジャンル:ホラーアドベンチャー


というわけで絶賛プレイ中のサイレン:NTです。


1も2もプレイしてるようでしてないようなもんなので、今作でシリーズ初プレイの心構えでございます。


にしても映像がリアル過ぎです。
ホラーへの耐性がない人は失禁レベル。


・・・っというのはちょっといい過ぎですが、屍人とかまかり間違ってアップで見た日ひゃあ腰抜かすかもしれん。


でもでも!


人間とは不思議なもので、しばらくプレイしてると慣れるもんですね!
人型はもう余裕!蜘蛛みたいに体が捻じ曲がってたり、頭から虫の羽が生えててパタパタと飛んでたり、むしろ最早ただの肉塊だったりしても平気!ぜ・・・ぜんぜん怖くなんかないんだからね!!








TS350039.jpg !?

GYAAAAAAAAAAAAAA!!!
なにこれぇええええぇええええ!!?

な・・なんかブヨブヨしてるしぃいいい!これは反則!(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ



怪力屍人というらしいです・・・。よくもまぁこんな嫌悪感の塊みたいな造形を思いつくもんだ;;



まぁ↑のやつは置いといて。
この屍人さんたち。
sibitos.jpg見た目は怖いキモイ氏ねって感じですが、まだ人間だったころの記憶があるのか意外なほどよく喋ります。

視界ジャック(他者の視界を盗み見る)をすると、その相手の声も聞こえるのでそれがよくわかります!


そんな愛すべき屍人さんたちのなかから特に印象に残った独り言を書いてみました。



sibito-men.jpg 村民の安全を守る熱血警察官Sさんの場合

「ユー!そこにいるんだろ!?」
「よそ者に好きにはさせんぞ!」
「了解、射殺します。」


射殺て・・おまヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル


sibito-women.jpg 
医療現場のエンジェル、新人ナースM美さんの場合

「はぁ~・・・夜勤はキツいわぁ~ また先輩に怒られちゃう><」
「看護日誌なに書こう;; ・・・・今日もなにも問題ありませんでしたぁ~・・と^^」
「犀賀先生、無口なとこが・・・ス・テ・キぃ☆★


ちゃんと働け!~~-y(`L_´ ♯)


sibito-women2.jpg 頼れる白衣のゴッド姉さん!熟練ナースT子さんの場合

「あぁー忙しい忙しい!」
「若い子は口ばっかで働かないし困るわぁ・・・」
ナースコールを鳴らすと・・・「どーしましたかぁ?」←おいばかこっちくんn


婦長さんですか!おつかれさまです!



・・・っとまぁこんな感じで屍人一人一人に個性があり、見てて楽しかったりしますw
言動だけじゃなく動きも多彩で、畑仕事してるオバちゃんとか酒のんでるオッサンとか家事をこなすお母さんとかさまざま。なんかもう気持ち悪いを通り越して愛おしくなってくるからふしぎ!

まぁでも怪力屍人だけは論外です。
もうほんとに2度と見たくない!


<オマケ>

TS350040.jpg

屍人<あぁ・・かわいいよベラ・・・ 笑っておくれよぅ^^

ようじょ<ストーカーキモイこっちくんな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS