忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS350071.JPG

宇宙兄弟おもしろいよ宇宙兄弟

って今↑の公式サイトのリンク張る際に気づいたんだが7巻でてるのかーーー!!買いにいかねば。

『宇宙兄弟』とは

2025年、NASAは日本人宇宙飛行士・南波ヒビトを含む、第1次月面長期滞在クルーのメンバーを 発表。時を同じくして日本では、自動車の設計をしていた南波ムッタが会社をクビに。大きく異なった運命を歩んでいたふたりの兄弟。しかしそれぞれの未来 が、幼少時代に交したある約束によって、動き出そうとしていた。
モーニング公式サイトより


お兄ちゃんのキャラがダサかっこよくて好きw
男子たるもの一度は宇宙飛行士に憧れるモンです(゚д゚)b
幼少のころ、宇宙図鑑やUFO番組とか漁ってたオイラにはとても共感できる内容デス。

宇宙繋がりで「プラネテス」。
ちょっと哲学的な内容だったりでアホな僕にはよくわかりませn
でも絵柄が好き。これ近くの本屋に4巻までしかないんだがコレで終わりなのかしら?
あとアニメ版があることを今知りました。レンタルであれば観てみようかなー。



高画質、高音質で見る洋楽名曲選(ニコ動)



※マッチョ注意

70~90年代の洋楽を高画質、高音質で見せてくれます。1曲終わるごとにランダムで飛ばしてくれるので、次になんの曲が流れるかドキドキ。
これのおかげで長年気になっていた曲のタイトルやアーティストが知れたり、なつかしいあの曲が聴けたり、あのヒット曲は実はこの人のカバー曲だった!とかわかったりいろいろ楽しい(^Д^)
自宅にいるときはランダム再生してたれ流してます。
つかこれ投稿した人すげぇ・・・どんだけライブラリあるんだ。業界の方ですかね?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS