忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんて書くと引退するんだと勘違いされそう(・∀・)


先日からくりがLV75になり、これで持ちジョブが7つになったわけですが
多すぎだと思います(個人的に)
なので減らしますよ( ´_ゝ`)





・獣使い
・からくり士


ボンクラだろうがなんだろうが僕がこのゲームをやってる理由がこの2ジョブなので外せない。

・吟遊詩人

これはPT用に。周りにやってる人もあまりいないので比較的出番の多いジョブであります。

・青魔道士

ほとんどの装備がエクレア&上記3ジョブの装備の流用なので、特に廃業する理由も無く。



ってことで、赤魔・黒魔・踊り子の装備をカカッと売却。エクレアや銘入りのやつは収納へ。
踊はともかく赤黒をなくすのはどうかと思いましたが、もう大型コンテンツをやる気力も時間もないし。
今年終わり~来年春くらいの間に今の仕事辞めて転職するのでその準備もしなきゃだし。(いきなりリアル話)
もうプチリタイアして、残りの余生を細々と過ごすだけだし。(これはFFでの話)
FF14でるし
ハイもうここでぼやき終わり!


でもおかげでカバンや金庫がスッキリしてすごい清清しい気分ヽ(゚∀゚)ノ
今までメンドくさすぎて大嫌いだったジョブチェンジ作業もちょっと快適になった!
あと売却金でもしかしたら念願のシャイルマンティルが買えるかも!?・・・いやムリk





まぁなにが言いたいかというと、
やっぱり次回BAの獣使い調整は考え直すべきだと思います。
やっぱり次回BAの獣使い調整は考え直すべきだと思います。

大事なことなので2回言いました。お望みなら何度でも言います。
おいィ?ネ実とか獣プレイヤー様のブログ見たらどこも葬式モードじゃねぇかああぁあああ!
どーすんだよ松○;;;;


以上なんだかよくわからないカオス日記でした。



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ blogram投票ボタン
↑各ブログランキングに参加中です↑


追伸
前回の記事のタイトル「/ja しじをさせろ bakaihatu」ですが、よく考えたら/jaじゃなく/petが正しいことに気がついたのでコッソリ修正><;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に…獣使い…なぜ…こんな…事に…
獣…使いが…なにか…したと…いうのか…
Kemamaru 2009/10/26(Mon)16:17:05 編集
コメントありがとうございます!
★けままるくん

お・・・おい!気をしっかり持つんだ><

もうなんつか・・・諦めの境地っていうの?どーにでもなーれ(AA略な気分です。

からくりおもしろいよからくr
テッショウ@管理人 2009/11/03(Tue)17:25:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS