忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テッショウさんがバトンに答えるようです。


★ヴァナディールを旅する冒険者バトン★

Q1 どこの鯖で活動していますか?
あ?てめぇどこ鯖だよ?・・・・あ、おいらっちはシルフ!

Q2 キャラ名は何ですか?(差し支えのない範囲で)
あたしTessyoさん。今あなたのうしろn

Q3 使用している種族と性別、フェイスタイプは何ですか?
タルタル♂。茶色のボサです。アホ毛あり。

Q4 現在のメインジョブは何ですか?
フフ・・・愚問だな・・・。ボンクラ5の一員獣使いに決まっておろう!

Q5 好きな種族は何ですか?
タルたる~^^

Q6 好きなジョブは何ですか?
フフ・・・愚問だな・・・。ボンクラ5の一員けm(ry

Q7 好きな武器は何ですか?
持ってないけど、じゃがーのーとw

Q8 好きな防具は何ですか?
詩人以外のAF全般(AF2含む)。ジョブ専用とか固有グラに弱いです。

Q9 好きな狩場はどこですか?
ボヤーダ樹。ル・オンの庭。・・・あれこれみんなけm

Q10 好きな場所はどこですか?
初期に訪れるであろうロンフォ・グスタ・サルタ。初心に帰れたり昔の思い出に浸れたりするので。

Q11 好きなNPCは誰ですか?
シャントットおb・・・お姉さま。アジマル兄さん。あと名前わかんないけどウィンのアルタナクエ(?)に出てくる覆面のタルタル。

Q12 その理由を詳しく聞かせてください。
タルタルだからさ!それ以外に理由がいるかい?

Q13 逆に嫌いなNPCは誰ですか?
特にいないよ!みんな大好きさ!・・・嫌いなPCなrゲホンゴホn

Q14 その理由を詳しく聞かせてください。
いやだからいないって・・・・

Q15 好きなモンスターは何ですか?
あやつれるモンスター全般。結婚したいのはピクシーたん。

Q16 苦手なモンスターは何ですか?
見破るモンスター全般。ナイズルのギア。鬱陶しい。

Q17 一番嬉しかった事は何ですか?
初期のころのPTで、狩りの心得を教えてもらいながらLV上げしたとき。オンラインって素晴らしい!!っと思った。

Q18 一番悲しかった事は何ですか?
一番というか、フレが引退したりインしなくなってくると、仕方ないとはいえやっぱり悲しいデスね・・・。

Q19 苦労したミッション、クエはありますか?
周りの人々に恵まれていたので、それほど苦労した!という記憶はないです・・・が、PMは下準備がしんどすぎ。

Q20 大切にしている装備は何ですか?
今は引退してしまったフレから、昔バースデープレゼントで貰ったあるマント。正直実用性は皆無なんですが(ぉぃ)、その気持ちが嬉しかったですw 今でも持ってるよ!

Q21 戦闘以外で着ている街着がありますか?
モコモコふわふわしたもの。コレな!

Q22 合成はしていますか?
師範クラスのやつはないですがまぁぼちぼち・・・。

Q23 栽培はしていますか?
栽培で一儲けしちゃおう★
そう思っていた時期もありました。コレな!

Q24 チョコボ掘りはしていますか?
いいえ全くやっておりません。ヒナじゃないチョコボに興味はにぃ;;

Q25 通っているENMはありますか?
最近はナイズル固定メンバーとアットワへ。
破軍でない!でにくい!

Q26 今後の目標はありますか?
目標の設定なんてリアル会社だけで十分です;;
のらりくらりとやっていきたいw

Q27 このバトンを渡すとしたら、誰に渡しますか?
FF11ブロガーさんはみんなやっちゃいなyp

Q28 
長々とありがとうございましたv よろしければ最後に一言お願いします!
獣使いですがメリポ行きませんか?○rz



FC2ブロガーの方はここからやるといいですよ。


↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクさせて頂きました!
初めまして、まるぼろと申します

事後報告になって申し訳無いのですが、
この度ブログを始めまして
(と言っても1ヶ月程経ちますが。。。)
貴サイトを誠に勝手ながらFFXIブログリンクとして登録させて頂いております
問題がありますようでしたら、
即刻削除しますのでご遠慮なく仰ってください!

後、もし宜しければ相互リンクなんぞを
して頂けると非常に光栄です!
ご思慮頂けますか?

よろしくお願いしますー

サイト名:DOGPARK

※記事と関係ない事を書いてしまい
申し訳ありません
確認頂きましたらコメントは削除して
頂いて結構ですー
Marlboro URL 2008/11/18(Tue)16:13:01 編集
コメントありがとうございます!
★Marlboroさん

初めまして!ようこそいらっしゃいました。
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきました。
当ブログはリンクフリーなのでガンガンやっちゃってください!

Marlboroさんのブログ、拝見させて頂きました。キレイなレイアウトでとても見やすいですね!見習わなければ・・・orz
わんこがとても可愛かったですw

ではでは、こちらこそよろしくお願いします!
テッショウ@管理人 2008/11/19(Wed)15:35:39 編集
私もバトンやっちゃいました♪
お初にお目にかかります。
ブログ村経由で来ました♪

記事拝見しましたが獣使いへの愛が
ひしひしと伝わってくるような内容でございました(*´ω`*)

ブログ村FF11カテ上位常連脱帽でございます。

支援ポチとトラバして帰りますね♪
(ご迷惑でしたら切って下さって構いませんので^^)
Slaysia URL 2008/12/13(Sat)23:09:40 編集
コメントありがとうございます!
★Slaysiaさん

初めまして!ご来訪ありがとうございます!

Slaysiaさんのブログも時々拝見させて頂いてます(*´ω`*)
他鯖なので芸人活動を拝見することは出来ませんが、シルフより応援しております!

支援ポチありがとうございます。トラバは初めてきたので公開に手間取ってしまいましたすいません;;
テッショウ@管理人 2008/12/17(Wed)19:51:49 編集
初リンクさせていただきます
本日始めてページ見せていただきました。

今は合成や獣使いのレベル上げ等にいそしんでおりますセインと申します。

ちょっと前からFFのブログのほうも作ってます(まだまだヘッポコですが^^;)

それでリンクフリーということで勝手ながらリンクさせていただきました。

もしよろしければ相互リンクをお願いできないかと思いまして送らせていただきました。

一方的なメッセージでごめんなさい;;

またこれからもブログ楽しみにしておりますー^^
セイン URL 2010/04/11(Sun)21:20:17 編集
コメントありがとうございます!
★セインさん

しばらく自ブログ開いてなかったのでコメ逃してしまってました・・・すいません;;

リンクありがとうございます!そして相互リンクさせていただきました~!
よろしくお願いします^^
Tessyo@管理人 2010/04/30(Fri)04:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS