忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tes081130215625a.jpg



約9ヶ月続いた空LSが、11月末日をもってついに終了となりました。




当初希望していた物が全員分行き渡った上での円満解散となります。
LSのみなさんおつかれさまでした!

一度解散という形を取って、今後は継続したい有志により再結成される模様です。
僕はもう時間を掛けてまで欲しいと思える装備品もないし、なにより長時間拘束されるのは正直キツいので辞退することにしました。


・・・っと同時に。(同時というワケでもないが)
その前日にはナイズルアサルト固定PTが、全員の100層記録達成ということでこちらも解散となりました。こちらのみなさまもお疲れ様でした!


Tes081203035841a.jpg 私はもう自由の身なんだ!!


んで、土日の夜にごっそりと時間が空いてしまったワケですが・・・

Tes081203040432a.jpg はて?何をすればいいだろう?

これってアレよね!今まで仕事一筋で頑張って働いてきたお父さんが、いざ定年を迎えて引退したあと何をすればいいかわからなくて途方にくれるという・・・あr?全然違う?

ちなみに僕の父は、定年後は知り合いのツテで細々とバイトをしながら週末は釣り三昧です。自分の船まで買いやがってそんな金あるなら長男である僕に少しくらい残s・・・あ、今は関係ないですね^^


えーっと、何の話を・・・あ、えふえふwか!

なんていうかもう定期型コンテンツLSでプレイ時間を拘束されるのは、現状の裏LSとリンバスLSだけでいいかな・・・ってことで考えた選択肢。

①メリポ。
②フェローのLV上げを兼ねた武器の潜在外しandスキル上げ。
③合成スキル上げ。
④金策(目指せシャイル胴!)。
⑤新規のジョブを上げる。
⑥手付かずのミッションandクエを進める。
⑦とりあえず踊る。
⑧この際えふえふwは置いといて、積んでるオフゲーを片付ける。
⑨むしろゲーム自体止めて、オシャレでもして外に出て素敵な恋を満喫しちゃえ(笑)



ま、はあり得ないとして(ないのかよ;;)。
結構やることいっぱいあるなー。めんどくさ!
このゲームいつ終わるのよ;;;



・・・・・・・・。





まぁいいか。

Tes081203040019a.jpg とりあえず踊っとこう。


↓ブログランキングに参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイジルおつかれやまでした/・ω・\ゞ
ナイジル終わっちゃったけども、これからもLSに遊びにきたりしてくだしあ><
あ!それと、ウメも踊りたい気分なんで【一緒にや ら な い か?】^^
うめぴよ 2008/12/08(Mon)04:59:34 編集
★コメントありがとうございます!
★うめぴよさん

ぴようめキターーー!ハァハァ
ナイズルおつかれさまでしたピヨ。
こちらこそLSに顔出したときには遊び相手になってくださいね!あ、ぴよ
朝まで踊り狂っちゃうぞ☆
テッショウ@管理人 2008/12/11(Thu)15:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS