忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1bc2292.jpeg エクスなんたらキタワー。

Tes081117183604a.jpg 2回攻撃とともにまばゆい光を放つ。

エクスピアシオン
青魔導士にとっては、片手剣で唯一の湾曲属性を有するWS(片手剣のWSでは赤魔道士専用のロズレーファタールも湾曲属性を持つ)。
素の威力としてはボーパルブレードに大きく劣るが、後述の通り連携ダメージを加味できるので状況次第では大変に有用。エクスピアシオン→ブルーチェーン・バーチカルクリーヴと繋げることで、一人闇連携が可能となり、これを習得することで光・闇連携どちらにも柔軟に対応できるようになるため、戦略の幅がかなり広がる事となる。
与TPの面でもサベッジブレード→ディセバーメントより優れており、
範囲TP技が厳しい敵の場合はこちらの方がパーティーメンバーには優しいだろう。

FF11用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版より抜粋。

ほう・・・1人闇連携とな・・・。
光と闇が合わさって最強に見えるってこのことだったのかー!
今度ナイズル辺りで試してみようw


※海蛇金貨奥にて協力してくださった方々、ありがとうございました!次は詩人あたりで篭ります!



↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS