忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*・゜゚・*:.。..。.:*説明しよう!*:.。. .。.:*・゜゚・

 初心へ帰ろうシリーズとゎ? 
Tessyoは実はセカンドキャラであり、以前は別の鯖でヒュム♂でプレイしていたのであるっ!
そのころの記憶を空っぽの脳からムリヤリ引き出し、そこにピリッとした笑いのエッセンスと甘酸っぱい青春の思い出を加えた、そう!これこそまさにブログ界のシャイルマンティルや~!
ごめん!意味不明ってか少しウソついた! 


さてさて、フレがイキナリ2人もいなくなったオイラですが・・・ 

引き続きシーフ上げに励むワケですが、その過程でいろいろな人と出会いって行きます。
フレもそれなりに増え、前回のガルモさん含む何人かと半固定な感じでレベル上げしてました。
 固定と言ってもその時インしてれば誘い、いないときはいないで野良で集めたりと自由な感じで進めてはいましたyp。主にオイラがオートリーダーでしたがww 

でもこのころが一番楽しかったのかもしれない。 
コンシュで巨大羊に殴られて即死、蘇生してもらったと思ったらまた即死とかセルビナに行く度にゴブトレイン起こして死体を晒したりとか、わぁ~なんか浮いてるよー?と思って近付いたらあんたソレBogyっていうバルクルム砂丘ナンバー1のモンスターですよとか、ってこれ全部オイラのやらかしたことじゃないk

そしてシーフというジョブ。 
不意打ちを覚えたあたりから思いっきりハマってしまいこちらをメインジョブにしよう!っと決めたのもこのころですなぁ。
でもまぁそのなんだ・・・不意打ちって物理系WSに乗せること出きるんですよね・・・ そうとも知らずオイラは 


「@2 バーニングブレード発射!ww」
 
とかしてたワケですが!モチロン不意打ち未使用でネ!キャーー>< 

そんなある日のこと、インすると前述のガルモさんからテルを貰いました。 
「これからリンクシェル買うけど一緒に行かない?」 
どうやらLSを買うためにギルを貯めてたらしい。
最初のころは「あの名前の横についてるマークなんだろー?」とか疑問に思ってたのですが、それがどういうものか知ってからは冒険者としての一人前の証というかなんか憧れてましたねー。 

もう1人のフレがインするのを待って、3人でバス港の雑貨屋へ。
購入後「名前どうしよう?」ってことになり、3人であーだこーだ相談してたら誰かが「和風な名前がいいな!」(誰だったかなーたぶんオイr)


ってことで・・・名前決定。 


ここでLS「風林火山」の誕生ですっ 
LSリダはもちろんガルモさん。ってことでこの瞬間からガルモさんはボスと呼ばれるようになります。 

だって名前が長いんだもn
 

頂いたパールの色はキレイな薄紫色でした。
すんげーウレしかったですww
ちなみに引退するまでオイラはこのLS1本で通しましたヨ!
掛け持ちなんてしようとも思わなかtt 
仲良し3人組みから始まったLS「風林火山」。その後は・・・ 


今回はここまで!次回はいつもどおり気が向いたら・・・ってことでw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS