忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はルキちゃん率いるLARKサンドリアンお笑い騎士団のミソンのお手伝いにちょくちょく参加してきました。

owarai1.jpg

どーやら一気に6から最後まで進めるとのこと。
果たして鉄は無事にお手伝いとしての任務を全う出来るのかっ!?
そしてお笑い騎士団の面々は無事ランク10になれるのかっ!?


owarai2.jpg アッー!

まぁお約束お約束。
ちょっとそこのエロヴァーン!なに人のケツ凝視しちゃってるワケ?


・・・っとまぁこんな感じで、順調にミソンは進んでいきます。


聖剣を巡り、交錯するエルヴァーンとオークの思惑・・・。
ロシュフォーニュの正体は・・・。
そして聖剣に隠された恐るべき秘密が明らかになってゆく・・・。



中略。




ついに最後のミッション!
フェ・インにあるク・ビアの闘技場にて最終BF戦!!
オーク14体との壮絶な戦闘が繰り広げられることになります。

ルキ団長の綿密な作戦の下、いよいよBFに突入です・・・・!

準備は万端!勇敢なサンドリアの勇敢なるお笑い騎士達よ!
ルキ団長に続けーー!いくどーーーーっっ!!



pwarai4.jpg アッー!!

よくよく考えたら、ミッション関係のBFってミション受けてる人orクリア済みの人しか入れないのよねーー。
ヤダ・・・ワタシウィンダス人アルネ。
む・・・無念ナリ・・・!

そういうことで鉄はお手伝いとしては機能してなかったようですが、それはそれ。これはこれ。
なにはともあれお笑い騎士団の皆様!魅惑のランク10、おめでとうございまっす!!



owarai5.jpg 団長さんもおつかれさまでした^m^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS