忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジラードミッション最終ステージである「宿星の座」。
ジュノ在住のアノ方と壮絶なバトルが繰り広げられることになります。

鉄はずいぶん前に終わらせているのですが、今回お手伝いとしてお呼ばれしたのでちょっくら遊びに行ってきました。

うーん、宿星の座って・・・
・クリアこそしたが、後方でほとんど珠の寝かしに終始してたので戦闘の詳細は全然覚えてない。
着替えるのめんどくさいので吟遊詩人でもいいですか?
・で、「宿星の座」ってどこだっk

さぁ悲劇の始まりだ。


とりあえずHネコさんのあとを必死でついてゆき無事現場に到着。

すでにそこは死体の山だった。ギャース!Σ(- -ノ)ノ


どうやら4人で特攻したものの、返り討ちにあってしまい途方に暮れていたようでs
オイラも加わって計5人。編成は忍侍青白詩。
うん、まぁいけるんでない?サクッと終わらせちゃいましょう♪

syukusei-4.jpg う・・・

うんサクッと終わってるね!僕たちが!
アッレーー?

まぁこんなときもあるやね!気にせずリトライリトライ♪


syukusei-2.jpg アr?






リトライ。







syukusei-5.jpg ちょtt まtt





リトライ。








倒れても全滅しても、不屈の闘志で何度も特攻してゆく熟練の冒険者たち。
一体彼らをここまで突き動かすものはなんなのか?


syukusei-3.jpg

↑「さすがにちょっとコレはもうムリなんじゃね?」みたいな空気になってきた一同。
やはり蝉ジョブが1人だとか、赤or黒がいないとなると厳しいようでs
っていうかなに?なんでこのタル詩人できてるわけ?ほらさっさと戻って黒にでも着替えてきなさいよ!みたいな視線を感じる;;;(被害妄想)


・・・といいつつも再び突入。
こうなったら思いっきり攻撃特化!
ソウルドルパナイチンゲールメヌメヌ+侍【明鏡止水】雪⇒月⇒花で一気に沈める作戦(第一段階時)。
よぅし!ここまできたんだ!最後まで付き合うぜ!!


syukusei-6.jpg どんだけーー!!

どうやら【明鏡止水】⇒連携開始したとこで範囲スタンで中断された模様。なんたる悲劇。
もはや打つ手なし!・・・っということで後日、いろいろ練り直した上で再挑戦することに。次回は黒か赤で行くことにします申し訳ナイ(ノД`)・゚・














フレ 「じゃ、最後にもう一回やって帰ろうかー。」




ちょwwwwwww






⇒翌日、新たに一人加え、計6人で無事クリアすることが出来ました!おめでとうありがとう!えぇえぇ黒で参加しましたよ。

syukusei-1.jpg

でもプリケツは忘れない(ノ∀`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS