忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとだけFF熱が復活してきたのと、今回のVUで楽~丁度の敵の経験値が増えたということで、久しぶりにからくりサンのLV上げをしようと思った。(からくりさんLV14)


昔に比べ移動が便利になった現在に慣れきった今、ウィンから徒歩でタロンギまで移動するのがすごいダルい。もうほんとダルすぎて途中でこのまま引退しちゃおうかと思った。←どんだけ怠慢

長い長い距離を走りぬけやっとタロンギへとたどり着く(いうほど長くはない)。


さっそく目の前に現れたウサギに殴りかかるもナゼかマニューバが発動しないよアッレーーー?
アタッチメント装着してないかも?とかマクロが間違ってるのか?とか、果てにはエリア移動した直後の一定時間はマニューバ不可とかなんだかよくわからないありもしない仕様を勝手に脳内で実装しつつもいつまでたっても発動しないんだがよく考えたらストリンガー忘れてきただけだった。
※ストリンガーを装備してないとマトンを操作出来ません。

Tes080910143838a.JPG 泣きながらサルタバルタを逆走。


バカバカ!お兄ちゃんのバカ!
ストリンガーの無いからくりなんてただの劣化殴り屋なのよさ;;;;


さて!!
再び長いなg(ryタロンギにたd(ry

Tes080910155008a.JPG 楽~丁度の敵を乱獲。

指輪なしで70~90くらい。指輪使うと100~130ほど入ってきましたよ!なにこれウマーー!
殲滅も早いのでムリしておなつよ辺りを狙うよりこっちのほうが安全でいいじゃn
狩りはじめて1時間ほどで14→16になった!おいィ、砂丘でPT組むよりウマイんだが?
↑女帝・アニバーサリーリングを一回ずつ使用。

ソロが楽になったのはいいですが、PTでのカオスっぷりも楽しいのでたまにはからくりサンも誘ってくだあsレベルシンクも歓迎しまあs
※ストリンガー忘れても別にいいよ!もうどうなってもいいよ!むしろどうにでもなーれー(AA略な人望む。




↓ブログランキングに参加中です!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS