忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS350057.jpg 両方とも18日発売だった!

っていうかディシディアはスルーするつもりだったんだけど、シャントット様が参戦なさると聞くやいなやお店に走るオレがいt

んでちょっとだけやってみたけど、最近のFFらしく複雑でめんどくさそーなシステムで即行萎えた。
EXPとかAPとかPPとかDPとかポイント多すぎだろ・・・サイフの中の使わないポイントカード類のごとくいろんなポイントがありすぎてオッサンにはさっぱりワカラn。

でもやっぱり歴代FFの主人公とそのライバルたちが一同に介するというのはちょっと感動しますね!
キャラゲーとして見るならなかなかの出来ではないでしょーか。


フェイブル2は今流行りの(?)自由度の高いRPG。
ゲーム中で仕事に従事したり、結婚して子作りしてマイホーム買って家庭を持って・・・みたいなことも可能だとか。
なんと避妊も出来るそうで・・・避妊できるゲームってどんなんだww

スコブル楽しみなワケですが、フォールアウト3がまだ終わってないので未プレイでs


TS350056.jpgあ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

「説明書だけでも読んでおこうと思って箱を開けたらラストレムナントだった。」

な・・なにを言ってるのかわか略





っと思ったらただのチラシでしt

なんで一番上にあるんだよ紛らわしい!!



・・・にしても、説明書から異臭がするんですが僕だけですk?
なにこれ新たなテロ?



くさいお!!!(`皿´)キシャー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS