忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはフレと2人でコンシュにて低LVジョブ上げしていたときのこと。

konsyu.jpg コンシュタット高地

まったり稼ぐのにも飽きてきて、サーチしてみると希望者もそれなりにいるしPT作っちゃおう!
・・・っということで、僕がリーダーとなり人を集めてみることに。
ラテーヌ高原に希望出している詩人さんがいたので声をかけてみた。


me>>>こんにちはー。良ければPT組みませんか?こちら戦白の2人です。






・・・返事なし。
まぁよくあることだし、特に気にもせずに他の方に声をかけてみようとしたそのとき、






BRD>>>きみ、どこから声かけてるの?wwwww






んん(゚Д゚)?


・・・あぁ、もしかして「コンシュまで行くのめんどくさいなー」と思われてるのかな?








me>>>今はコンシュにいますけど、砂丘で合流してそこでやろうかと思ってます。







Brd>>>なるほどwwwww







ってかさっきからなにこの人・・・一体なにがおかしいんだろうか・・・・?



こいつぁヤヴァい匂いがプンプンするぜ!!








me>>>でも、そちらご都合悪いようなのでまたの機会にお願いしますね!すいません。
↑強引に切り上げようとすr









Brd>>>まぁ待て待てww 誰も断るとは言ってないwww




あーあーそうだね!言ってないよね!っていうか空気読んで欲しかtt







Brd>>>いいよw PT入ってやるよwwwww














・・・・・・・・・・・・・・・・。








PT入ってやるよwwwww




PT入ってやるよwwwww



PT入ってやるよwwwww









Jit080326220403a.jpg
 友情出演:バス倉庫担当ジッタ君

ぐああぁあああぁ!!

なんかムカつくっ!!


おい!なんだコイツは!?もしかしてこれが噂の様ジョブ思考ってヤツか!?
エル♂さんはつよいし紳士だと思いま・・・じゃなくて、なんでそんなに上から目線なんだよ><
しかも見ず知らずの人なのに!Σ(- -ノ)ノ



me>>>いえーもう結構です。人揃いましたので。
ウソ。まだ2人


その後もなんか言ってきてたけど、もうメンドクサイのでシカトしましt
今だったら即効BLいれてるかも!
僕も大人気なかったかもしれないけど・・・。

 

 

まぁでも詩人でLV上げなんかしてると、

「詩人さんいるとすごい稼げるねー^^」
「詩人さんのお陰で攻撃がよく当たるし楽しいー♪」
「詩人さんになら今夜抱かれてもいい・・・///」(あ、これは妄想d

・・・っとかチヤホヤされることがたまーーーーにあったので、少し天狗になっちゃう気持ちはわからなくもないけど・・・実際 気分いいしネ。
でも普通はそこで多少なりとも自己抑制するし、ましてや上から目線でテル対応するなんてこと・・・ありえn

 

結局ジョブ云々は関係なくて、中の人の問題ということですね!
それによく考えたら、砂丘LVの詩人なんて天狗になるほど強くないのnゲホゴホ


※昔の出来事なため、細かい言い回し等は事実とは少し違うかもしれません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS