忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.3.11 Baajyon Appuが行われました! 

2008.3.11 バージョンアップ内容←公式HP

20080311205244.jpg

まぁ今回もいろいろありますが、1つ1つ書き出していくのもメンドクサイので・・・
個人的に一番気にしていた獣使い関連のヤツだけでも・・・
 
獣使いに関して、以下の変更が行われました。 
○ジョブアビリティ「いたわる」の使用間隔が3分から1分30秒に変更されました。 
※これに伴いメリットポイントのグループ1「いたわる使用間隔」により短縮できる時間も、従来の6秒から3秒に変更されています。 
○獣使い専用アイテムが追加されました。
   ペットレバラント
   ペットパップ

「いたわる」間隔短縮は前に告知されていたことなのでいいとして、フードと餌のスタック99個化くると思ったけどこなかったか・・・。
これやってくれないとイマイチ使い難いような気がするんだけど!
それと専用アイテムの効果ってなんだろ。やっぱりペットの状態異常回復なんだろうか。

獣使いを第三の盾ジョブ(ペット盾)にするって方向性には大賛成なんだけど、今のままじゃまだムリがあるなぁ・・・
アビのリキャもそうなんですが、肝心の汁ペットが格上にはすこぶる弱い!ってのがあると思うます・・・。
格下には異常に強いんですがww
専用アイテムがペットの強化関連なら結構いいかもしれない!! 

あ、ペット盾ジョブ化云々については■eが明言してるわけではないです!一種の妄想です! 
まぁなんかまだ足りない!・・・っと思うけど、イキナリいろいろ手をいれちゃうと他ジョブが不快に思うらしいので^^;
次回に期待しますね開発様^^^^v 

・・・とか思ってたら!たら! 

以下のアイテムについて、アイコングラフィックが変更されました。 
スターオーブ/クローソーオーブ/コメットオーブ/ラキシスオーブ/アトロポスオーブ/石の矢尻/謎の多肉植物の子株/謎の樹木の挿木/謎の樹木の苗/クラウディオーブ/スカイオーブ/テミスオーブ/崑崙八仙/金剛稲穂/冥府独楽/エアボーン/狐面/ル・パピヨン/サンドフィッシュ/サンドリアティー/ロイヤルティー/伊達提灯/エンゼルウィング/M&P蛸焼/人参汁/噂の人参汁/蟲汁/クゥダフ風蟲汁/草汁/歌う草汁/腐肉汁/冷めた腐肉汁/腐葉土/高級腐葉土/肉汁/温かい肉汁/樹液/緋い樹液/脳汁狡賢い脳汁/魚汁/魚油汁/幸せの人参汁濁った血汁/苗床/錬金術師の水/まろやかな鳥汁/太陽の水/飛蝗汁/騒がしい飛蝗汁/土竜汁/元気な土竜汁/血汁/澄んだ血汁/蟻人汁/薫る蟻人汁/旧式弾/バルムサシェ/ミルフルールサシェ/オリバナムサシェ/アターサシェ/スィートサシェ/シベットサシェ/ムスクサシェ





Σ(゚Д゚)!!! 


おい!オレのFFにはそんな汁ないぞ!!
 
※赤い文字の汁 

これは新汁キターー!か?っと思い、急いで獣スレに飛んでみた。 

520 :既にその名前は使われています:2008/03/11(火) 10:15:23.88 ID:RVFnL8wp 
新汁はなんとなく予め単語登録してみただけで アイテムとしての実データは追加されてない予感がする ぬかよろこびしてるPC見て開発笑ってるんじゃね? 「解析厨のアホが喜んでるよバカスwwww」みたいに調理スキル以外で合成する汁って今まであったっけ?
 






(゚Д゚)・・・・




実装してないのにアイコン変更とはこれいかに・・・ 
いやまだわかんないよね><
隠しレシピとか、どっかでひっそりと店売りしてるかもしれないし><
スクエニ様ったらあんまりじらさないで><

っていうか脳汁ってなによ?;;やだなんかこわい;; 



まぁあとは新青魔法とか、黒と白の移動魔法とか、学者もいい具合に改善されてきてるようだしサポ用に上げとこうとか、皇帝のリング取ったりとかいろいろやっておきたいことがあるんだけどもうメンドクサイのでやっぱりFF12してますね^^v 
今 大灯台で佳境に入ってる! 

ちなみに今回のBAの目玉はコレだと思うw(グロ注意 
ぎゃーこわい;;



 -------追記-------- 
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(3/11):続報 

■一部アイテムのアイコングラフィックが変更されたお知らせにおいて、実装されていないアイテムが一覧に含まれておりました。 
脳汁狡賢い脳汁幸せの人参汁まろやかな鳥汁濁った血汁






  ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生、助けて!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙   獣使いが息してないの!!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |





こなくそーー!!

                            ,.-―‐- .
                       /    八  \
                          /7 ,、_,、_,、_   \/\
                          __リレ'___,>r込,ハ  }
                       ≪_火三三」」_/トく(__ムノ       
                          `ヘ, L..  jリ |: :〉彡ハ〉 r―、   
獣使いは何者にも【ひるまない】!>   ハこ¨_彡ヘ/ ̄⌒V ̄  \
                      _r―{竺竺/ / ̄V  /\ ヽ
                         / __, イ    /| r'⌒7  ///∧ '.
                     》vイ      /||:人{ ,/ ̄ ̄\/ハ, ',
                      /  V__/\{ ̄ ̄.∧――  >ハ ',
   r‐┐.r‐¬、             / ̄\》≠≠|__∧    ∧   ////}. ハ
    トニ)厂`ーくハ        /    》__《_,>,     ∧  ∨///  |
   {こ二)     }}「¨7¬―r┐|⌒ヽ._,》__《 ||ヽ∧____∧  ∨./  |
   (二)  ⌒Yノ .,'¬ ―|. トイ⌒ヽ,_|    / \: :[>.__∧  ∨   |
   `ー-=ミ_,ノ  /― _ |. | |ヽ   / T´ ̄ {l   \: :>r┘ ̄∨  ',./|リ
        ¨'<_     .j j |. | ̄ ̄| .|    .{ 〃,ニ, \: :|.    ∨/ /
               ¨'ー<_,ムr┘  / ム===={ {{ { } l} V|.    ∨  




がんばれ!獣使いのみんな!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS