忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイト
・自己ケアルをしない。
・フラッシュを使わない。
・っていうか使っても中断される。
・しかしバニシュとホーリーは神業的なタイミングで放つ。
・ヒーリングってなに? 

黒魔導士
・開幕ガ系はお手の物。
・芋にファイア連打。
・さらにバイオ連打でスキル上げ。
・黒/モなる謎生物を確認。
・サポ白ケアル【なんですか?】
・古代でMBをしたがる。
・その結果前衛が連携のタイミングをソレに合わせるハメに。
・ちょ、なにこの黒接待PT。 

白魔導士
・リジェネを使わない。
・バニシュ連打。
・さらにサポ黒で精霊連打で1桁ダメ連発。
・麻痺にはポイゾナ。
・女神の印⇒レイズ。 

赤魔導士
・ゴブやマンドラに殴りかかる。
・回復はしたくない。弱体もしたくない。
・でもMBはキッチリ入れる。
・リフレシュはするが、逆にリフレ「だけ」しかしない赤も。
・サポ黒率98%
・コンバ後の自己回復をしない・・・・で死亡。 

モンク
 
・釣りに参加しない。
・「かまえる」を常用。
・リンクして寝かせた敵に単独で百烈拳で特攻。ちょ・・・・ 

暗黒騎士 
・釣りに参加しない・・・ってか射撃武器を持ってない。
・NAプレイヤーのウェポンバッシュを見たことがない。
・魔法連発で戦闘ごとにヒーリングを要する。
・JA暗黒をリキャ毎に使用。マクロ「【回復してください】【ください】【ください】」 

吟遊詩人
 
・バラードをよく忘れる。
・のわりにマドメヌはしっかりかかってる。
・そして殴りに入って連携に参加したがる。
・っていうかNAの詩人の絶対数が少ない。 

召喚士
 
・1分ごとに攻撃系の履行。それ以外はヒーリング。
・ケアルもください・・・・レベル上げになぜか浴衣。 etc・・・ 



精神的に余裕があるときはおもしろいですw
・・・が!3時間待ちでやっと組めたPTで時給500とかもうホントに泣きそうになりますネ・・・。 

たまに「こことは違う、向こう独自の戦略見たいなものがあってそれがテンプレとして存在しているのでただ噛み合ってないだけなんじゃないか?あーじゃあオイラが間違ってるのかしら!きっと向こうの赤は回復も弱体もしないで殴って殴って精霊~~~気が向いたらリフレシュしちゃえ~~っていう立ち回りが確立されてるんだっ!うんそうに違いない!」とか思ってしまうっていうか、 

それならモンクか黒でもやりやがれ~~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻
 

はぁはぁ・・・ 




ということで、マニュアル化してしまった戦闘に飽きてしまったみなさん!NAPTでスリルと興奮を味わってみてはいかかでしょうか!?

いや・・・うん・・・でもたまにすごくウマイ外人さんもいるけどね・・・。

※この記事は鉄の独断と偏見によるものなのはご了承ください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS