忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏での第一希望は赤なのに、真っ先に揃ってしまった獣AF2
シャポーでない!でにくい!

Tes080425001536a.jpg モコモコフワフワ★☆

揃えるんじゃない。揃ってしまうのが獣AF2。誰も欲しがらないかr

モンスターヘルム 
防26 HP+19 CHR+4 受け流しスキル+3 あやつる+5 Lv71~ 獣
モンスタージャック 

防49 HP+21 INT+6 いたわる性能アップ2 あやつる+6 Lv72~ 獣
モンスターグローブ 
両腕
防15 HP+14 AGI+4 よびだす性能アップ あやつる+4 Lv75~ 獣
モンスタートラウザ 
両脚
防34 HP+17 DEX+4 ヒーリングHP+3 あやつる+2 Lv73~ 獣
モンスターゲートル 
両足
防14 HP+13 VIT+4 いたわる効果アップ2 あやつる+3 Lv74~ 獣

う・・・うーむ・・・・w

全体的にしょっぱい性能ですが、その中でもずば抜けてるのが両脚!一体どこで使えと・・・。
AF1の両脚は(打ち直すと)神がかった性能になるのにー!
無理やり使えるシチュエーションを考えれば、サポ忍でウッカリ被弾しちゃってヒーリングするときくらい?
ホントに無理やりだな・・・。←っといいつつも実際そういう場面で使ってる人。

AF1やバイソン系にも言えることだけど、あやつる+効果が時間だけじゃなく確率にも影響すればいいのになーと思いました。


でも超カワイイのでなにげに気に入ってます!
獣で街中をウロウロするときは大概これ着てニヨニヨしてまs



※AF1&2の性能アップの詳細
・いたわる性能アップ
⇒ 「いたわる」に毒/麻痺/暗闇を治療する効果を付与。
・いたわる性能アップ2 ⇒ 「いたわる」にスロウ/ヘヴィ/バインドを治療する効果を付与。
・よびだす性能アップ ⇒ 呼び出し(汁)ペットの平均レベルが上がる。(LV-0~2くらい?)


↓「にほんブログ村」ブログランキングに登録しました!よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
獣AFを着たモコフワ☆タルの可愛さは異常だと思います。
愛されてっさんには是非ワタクシが/sitしてる足元に座っていただきたいと思います。
放しませんので^^^^

獣AF2、HPがたくさん上がってイイジャナイ!と思ったんですが、そういえば出来る獣使いさんは自身が被弾しないように敵対心調整するからHP上がっても関係ないのかなー?とか・・・いや、そんなことはないでしょうが。
獣使いLv1のワタクシには分かりません。
今度教えてください先輩(´∀`)
味噌 2008/04/29(Tue)20:13:09 編集
コメントありがとうございます!
★味噌たん
僕は敵対心+のついた装備品を着てバカスカ殴るダメな獣でございます(ノ∀`)
そして死n

ガルの獣AFもすごい似合うと思いますよ!かなりワイルドな感じです。さぁ今すぐ獣を上げるのd
テッショウ@管理人 2008/05/01(Thu)11:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS