忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子 始めました。

Tes080118012236a.jpg

LV5まではサポモ格闘武器でひたすら殴って、5~はドレインサンバかけてまたひたすら殴るだけで何このジョブつまらなすぎヒドスとか思ってたんですが、ケアルワルツ覚えてからは世界が変わりました・・・。

おなつよ~つよ辺りをヒーリング無しで延々狩ってられるって・・・スゴイネ!! 
武器は命中+のついてるヤツを使用。防具は回避重視でやってました。
蟲眼のサークレット・トラベラーマントは神装備だと思いまs 


<LV1-LV10>
 
東西サルタでひたすら目に付いたモンスを虐殺。
絹糸
クロウラーを優先的に。毒が痛い!! 

<LV10-LV14>
 
タロンギで小動物狩り。この辺からダルくなってきました。 

<LV14-LV16>
 
Tes071217184804a.jpg ピクシーたん!

早くもダラけ気味の踊り子生活にハリを与えようと思い過去世界へ。サルタ(S)の花マンドラが丁度だったのでやってみたら、攻撃力高い上にカウンターがバシバシ飛んできて死に掛けたので、ロンフォ(S)に移動してミミズ&カニ狩り。ここでも丁度で死闘になりましたがピクシーたんのケアルで救われる。ピクシーたん結婚したいモンスターランキング1位に決定。

LV15からは、同強~強のウサギをひたすら連戦。ケアルワルツすごいよ!時給大幅アップ! 

<LV16-LV23>
 
はじめはギルド桟橋入り口でカブト・キノコなどを。
ただライバルが多かったので、その後はブブリムに移動。
20まではマンドラ・ウサギ・ゴブをおいしく頂く。

・・・で、LV20になったらサポ忍・短剣二刀流で鳥を狩る!
突属性でダメージの通りもいいし、スカスカだった格闘よりもよく当たるようになったのでTPの貯まりもいいしチェーンも繋がるようになってきましt 
LV18くらいに一度PTに誘われたのでちゃっかり参加してきましたが、ぶっちゃけソロのほうが美味いなと思いました・・・。
あ、別にPTメンバーがアレだったとかそういうワケではなくただ単にミミズが混んでただけです・・・。
ソロ・少人数PT・通常PT・・・クフィムはホント踊り子だらけでしt 

<LV23-LV25>
 
希望玉出しつつ、今度はどこでソロろうか模索してたら誘われました【やったー!!】

デルクフ塔下層にて巨人狩り。

それなりに稼げたんですが、なんかLV25になると強制的に抜けなきゃならないシステムだったらしく、上がった途端に外人リーダーさんから「あとはカザムにでも行ってね!じゃあの。」みたいなテルきて速攻キックされましt 
※その前にも2名ほどPTメンバーが消えて、速攻補充していt 

わかる!!わかるよ!!マズーになっちゃうもんね!!
でもそれなら始めからカザム行ったほうががが。 
もしかしたらカザムパス持ってないのかなーっとも思ったんだけど、ランク10の人だったし・・・【むむむ。】

まぁいいけどネ!!なんとかジグとアスピルサンバ覚えたよ!!

踊り子ってやる前はよくわかってなくて、公式読んでもチンプンカンプン「すてっぷwふらしっしゅwwなんぞそれww」みたいな感じでした・・・公式というかこの記事か。 

あと戦士上げのとき思ってたんですがドレインサンバの謎。 
なんか自身にかけてるようだけど、自身以外のPTメンバーも吸ってるしどういう仕様?なんなの?死ぬの? 


回答
 
⇒ドレインサンバのかかった踊り子本人がモンスターを攻撃すると、モンスターがデイズ状態になりその状態のモンスターを殴ることによってチューチュー吸うことが出来るのさ!
ちなみにデイズ状態はすぐ切れちゃうので、常時かかってる状態にするには絶えず殴り続けてないとダメ!ゼッタイ! 



なるほど!! 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS