忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に詩人AF腕を打ち直した際、残りの部位はことごとく破棄してしまったのでちょっくら取り直そうとクロ巣の鍵取りに行ってみた。

クロ巣といえば獣よネー☆
ってことでキャリ子さんを相棒にK芋のいる広場に行く途中・・・

Demonic-Tiphia.jpg なんかいるーー!!

チフィアスティング 
HP-25 命中+2 攻+2 回避-4 Lv58~ All Jobs

↑をドロップするNMらすい。

気がついたらキャリ子サン特攻してた!ふしぎ! 
なんかザコ蜂が1匹リンクしてきたけど気にせずNMを殴り続ける。
序盤から意味も無くイレース連発してきたので白なのかな?っと思ったらプガIIとかもしてきてビビtt

でも被ダメはキャリ子さん余裕で耐えてるし、あれなにこれ超余裕じゃね?ぷげらwwww
なーんて思いつつ残HP4分の1くらいまで削ったところでナゼか怒涛のケアルV連打。 

おいばかやめろ!こちとらサポ踊で火力ねぇんだぞ!!

 それでもなんとか再び4分の1くらいまで削ったらまたもやケアルV連打。
こちらも負けじとショボダメランページで応酬・・・っと次の瞬間、 




Demonic Tiohiaは花粉を実行。
 
→HPが3249回復。  



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!  

『数十分かけて削ったHPが一瞬で全快していた。』
 

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった 
頭がどうにかなりそうだった… 

微妙にザコ蜂の攻撃が痛いだとか バブルシャワーでR芋巻きこんだとか  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ  

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 





あばばばばばbb 





その後ついにキャリ子サン撃沈。 

再呼び出し
 ↓ 
再び削る
 ↓ 
ケアルV連打&花粉で全快
 ↓
 キャリ子サン撃沈
 ↓
 再呼び出し
 ↓ 
以下リフレイン 


1時間くらい↑を繰り返し、さすがにダルくなったのでキャリ子ぶつけたままデジョンカジェルしt
1ダースあった魚油汁が半分になっていt 

・・・っということでこれはリベンジ決定ですね!
【蜂】【まってろ】 









ってアレ?鍵取り忘れて(ry 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS