忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tes080217153500a.jpg Taisaijinは本当に居たんだ!



裏もリンバスもエインヘリヤルもいいけれど、空は・・・空だけは絶対に行かないだろう。
そう思っていた時期もありました。(バキ風)

 


でももういいだろう・・・そろそろ来るだろう・・・


獣使いの時代が!たぶんこない


っということで、獣使いの装備を強化するにあたって両脚はどうするか。
今現在はペルワン脚を使ってますが、やっぱり一番は白虎ハイダテだろ!

いぁまあなにが言いたいかというと、空LSに入れていただいたのであります!d=(゜∀゜)=b
シャウトで募集してたので・・・。

でもですね、ふと思ったんですよ。
空とかもう全盛期は過ぎ去ってて、AV討伐の動画公開されてからは多くのLSが海に流れてくかもと言われてるようなときに新規の希望者なんているのかしら?
「加入希望者は○日の○時までに○○○まで来てください。」って言われたけど、いざそこへ行ってみたら希望者はオイラ一人だけでした・・・とかだったらドウシヨウ><;
・・・よし!そのときはマズルカ歌って全力で逃げちゃおう!←非道

っということで詩人に着替えて行ってみた。
















Tes080217195931a.jpg これは想定外。

ちなみに表示されてないだけでまだまだ人いましt

 

おいィ大人気ジャマイカ!
たぶん一番ビックリしてたのはリーダーさんだと思われますw

LP配布してもらい、付けてみたら総勢40人くらいいました・・・。多いΣ(- -ノ)ノ
その後、ルール等の説明会。細かいルール内容はメンバー間で話し合って(・・・っといっても僕は見てるだけでしたが・・・)、とりあえずは決定した模様。


まぁしかし一番驚いたのは9割方の人がハイダテ希望だということ。未だに持ってないのって僕ぐらいだと思ってました・・・だってみんな履いてるし・・・

なんという狭き門!!まぁいいか!

とりあえず来週までに空のトリガーのシステムを勉強してきます・・・。
未だによくわかんない(´・ω・`)


なにはともあれLSに入れていただいたリーダーさんに感謝いたします。
ありがとうございます!!頑張りますヨーd(´▽`)b

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS