忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと前の話になりますが、友達がコレを購入したようです↓
Xbox360-BD.jpg

Xbox 360 コアシステム 
ブルードラゴン プレミアムパック(通常版)










ブッ!!!



いや、前から
友「ブルードラゴンやりたいやりたいやりたいやらせろ。」
鉄「ちょ、なんで僕g」
みたいな話はしてたのですが、まさかほんとに買うとは・・・。

この人RPGなにひとつクリアしたことないのに・・・


でもまぁどうせコレもすぐに投げ出すことだろう。
ちょうどそのころに本体ごとかりちゃえば・・・ムフフ。
僕もブルドラやってみたかったのさぁーー☆

で、せっかくだからブルードラゴン以外のおもしろいソフトはないものかと2人でいろいろネットで検索してみると・・・




無いね・・・



なんかいかにも洋ゲって感じのガンシューティング物ばっか!!
あとはオンライン物とか・・・・。
(コアシステムにHDDは内臓されていません。別途購入する必要アリ。)
まぁソレらを好きな人にはいいかもしれませんが・・・。

そんな中、ある一本のソフトを見つける。

20070718172826.jpg1849 年10 月 16 日深夜、パリの中心部にあるヴァンドーム広場 12 番地のアパルトマンでピアノの詩人と呼ばれた音楽家ショパンは病の床に伏せながら、最期の夢をみる。

ショパンの意識は現実世界を離れ、おとぎ話に聞くような不思議な世界に足を踏み下ろした。そこでは現実世界と同じように、人々がありふれた日常を様々な感情を抱きながら、当たり前のように生きていた。

唯ひとつ違ったことは、夢の世界において不治の病に侵された者は、その副作用として魔法の力が宿ること。現実世界で病床にあるショパンもまた、魔法を使うことができた。夢の中でも、彼の体は病に蝕まれていたのだ。その皮肉もあって、ショパンは夢の世界を客観的に捉えていた。ここにあるものすべては、自分が作り出した幻に過ぎないのだと…

だが、病に侵されながらも運命を受け入れ、懸命に生きようとするひとりの少女ポルカがショパンの考えを少しずつ変化させて行く。誰もが心の中に持つとされ、綺麗な信じる心を反映して輝く「トラスティ」という宝石。この「トラスティ」の輝きが強すぎるため、少女はさらに過酷な運命へと誘われてゆくことになる。そんな運命に抗い、必死で彼女を救おうとする少年アレグレット。運命に従う少女と逆らう少年、そして夢と現実。

相反する 2 つの事象が絡み合うとき、運命の歯車は静かに逆転を始める――



あ、うわ!!なにこれ超おもしろそうじゃん!!
これやりたいやりたいやりたいやりt



48338de8jpeg アッー!!

20070718173152.jpg
 そして、めくるめくショパンの世界。


ちょっとそこのタルタルなに買っちゃってるわけ?
しかも新品で・・・・!
(友達は中古)




・・・っというのがかれこれ一ヶ月前くらい。





現在ウチの360箱クンはDVD再生マシンとなっております。
ちょうどPS2が調子悪くてディスク読み込まなくなったので助かったわ^^^v
⇒現在はFF11専用機になっております。2008.4月追記。


ブルードラゴン、開封さえしてないy!!こうやって積みゲーが増えてゆく・・・。
そのうちソフトレビュー書きます =□○_


8829324ajpeg 電源アダプタです・・・。

なにこの鈍器


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS