忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週加入した空LS。前回は説明会のみで終わってしまったので、今回が現地での初活動になります。

b0015638_100449.jpg 神の庭、トゥー・リアへ。

どのジョブで参加すればいいのか分からなかったけど、まぁどうせ赤黒詩あたりだろーと思い詩人で待機してたら、


リーダー>>てっしょーさん、獣使いでお願いします。
テッショウ >> はーい了解です!


あーやっぱりねーそうだと思ったわ。黒は何人いても困らないしねぇD2で帰りも楽々だし^^
おっと、金庫から属性杖とかイギラとか出してこなきゃーー・・・って違うわ!


BLMじゃなくてBSTだったわああぁあ!!


え?うそ?
獣使いでなにすればいいの?なにかの間違いなのか?・・・でもここで本当に獣使いでいいんですかなんて聞いちゃって「あ・・・じゃあやっぱり黒で^^;」なんて言われてしまったら深い悲しみに包まれそうなので、あくまでも冷静に大人しく目立たないようにコッソリと尚且つ大急ぎで着替えて、魚油汁とかペットフードとかを買い込み、よく考えたら絶対に使わないであろう「あやつる」用の装備なんかも持っていってどんだけ取り乱してるんだテッショウ。






・・・・ってことで準備完了さぁいくぞ










     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 


あ、ミス^^;



                  |┃┃
                  |┃┃
                  |┃┃
                  |┃┃ブチッ!!
                三 |┃┃
            三    |┃┃      ミ
                  |┃┃     ミ ミ
           三 ∧∧ ..|┃┃     .\/ ̄\
           ∑(  ;). |┃┃ピシャッ!!  |    |
            /   ⊃.|┃┃      \_/

 

 

Tes080224225928a.jpg ジパクナ討伐隊。

現地にて集合し、PT単位に分かれてトリガー集め。
僕はジパクナ偵察のPTに組み込まれました。あ・・・なるほど広域サーチ目的k
途中ファウスト討伐にヘルプで行ってみたら2回ほど死んだうえにライバルに取られてしまったので、再びジパクナ偵察に戻り一通り巡回してみましたが沸き確認出来ず。

ジッとしてるのもアレなので、ザコを狩って時間を潰しつつサーチしてたら終了時間間際に目の前に沸いた。

Zipacna.jpg あ、ジパクナたんインしたおー^^

ヘルプ呼んで討伐成功!トリガーゲッツ!
ここで本日の活動は終了デス。


ってことで次回はGenbuやるんだって!!あーーこりゃあ次回こそは黒で出勤かなと思いきやまたしても獣使いを指定されました。



リーダーさん・・・オレあんたに一生憑いていくます!!神!!

⇒現在は自主的に黒魔で出勤してます・・・。2008.4.25追記



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS