忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のバージョンアップにより大量に追加された新NM群。
ペット関連の装備品も多いので、プレイの合間を見てはちょくちょく周っております。
※ただしソロで簡単に狩れるものに限る。


Tes091121003249a.jpg
 Hazmat


  ガルレージュ要塞(I-8南小部屋)
 
 Explosure(ボム)との抽選
 再抽選2-6時間?



75ならソロで余裕。
ただフレア直撃で1000以上のダメを食らう恐れがあるのでサポ忍推奨らすい。
僕は獣でペット盾なのでサポシで無問題。ペットへのフレアダメ300前後。

鉄のドロップ率 1/4

プロンプトソレア(両足) Rare Ex
防9 命中+2 ヘイスト+2% Lv60~ か



Tes091122152540a.jpg
 Bashe


 ソロムグ原野(L-8)

 段差の上のトカゲ3匹からの抽選
 再抽選90-120分?


75で瞬殺。ドロップ品の潜在条件は「該当ジョブがパーティにいる場合」。一応このピアスは「からくり士」ですね。自分を含めてなのかはよくわからん(´・ω・`)
つかこの潜在条件考えたやつケンカ売ってんの??(♯´д`)

鉄のドロップ率 1/1

アフィニティピアス(耳) Rare
潜在能力:ペットの攻撃力アップ Lv40~ All Jobs



Tes091122202351a.jpg
 Okyupete


 ミザレオ海岸(G-5)
 
 周辺のザコ大鳥の抽選
 再抽選2時間
 南側の木3本の付近にPOP
 
75ソロで余裕。終盤WSを連発してくるのでちょと注意。

鉄のドロップ率 1/2

シェパードチェーン(首) Rare Ex
ペット:被ダメージ-2% Lv60~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊



Tes091122185924a.jpg
 Desmodont


 西サルタ(F-4)から入る魔法塔
 最初のマップ(G-6)の小部屋

 小部屋のBlade Batとの抽選
 再抽選1時間?

75で瞬殺。
これとダンゴ虫脚のストアTP+8と合わせればきっとムフフなことになるに違いない。

鉄のドロップ率 1/6

フィデリティマント(背) Rare Ex
ペット:ストアTP+3 Lv30~ All Jobs



今んとここんだけ!
ドロップ率はみな低めで、狙ってる人はみんな苦労してるみたい。
僕はまだ運がいいほうかもしれぬ。

っといいますか上記のNM、行くたんびに無人で狩りやすかった反面みんなペットジョブに興味ないのね・・・となんかちょっと切なくなった。



にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ blogram投票ボタン
↑各ブログランキングに参加中です↑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile

NAME : Tessyo



Get your Portable ID!

FF11 & FF14での冒険記を綴ってい・・・・た時期もありました(๑¯ω¯๑)現在は休止中。日々の雑記やプレイしたゲームの感想なぞをほそぼそと書いてます。



※注意事項


・悪質な宣伝、アダルト、悪意、その他公共の良俗に反すると管理人が判断したものに関しては削除又はアクセス制限をすることがあります。


・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


・リンク自由です。相互リンクも大歓迎!


ドードー先輩
ブログ内検索
Links
最新CM
[12/13 うめじゃむ]
[12/12 ロロロ]
[11/25 梅の人]
[11/12 テッショウ@管理人]
[11/06 ロロロ]
最新TB
Blog People

[FF14 全般]


[FF14 Figaro鯖]


[FF11 Sylph鯖]

Copyright © 2008 MUSCLE ACTION BLOG(MAB) All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS